※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
お仕事

私が退職する側で、30人くらいのスタッフにプレゼントひとり800円分は高すぎますかね?

私が退職する側で、30人くらいのスタッフにプレゼントひとり800円分は高すぎますかね?

コメント

ままり

高いと思います💦私ならお菓子詰め合わせ渡して直属上司とか凄いお世話になった方がいれば個別で渡しますかね🤔

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます😭
    やばい、もう、買っちゃって💦
    もしかして高すぎ?
    と思って質問しました😱
    ちなみに直属上司やすごいお世話になった人にはいくらくらいのものをあげますか?

• 7月12日
  • ままり

ままり

すごい額になりません?💦マリリンさんがいいのなら良いと思いますよ〜☺️
    お世話になった人・・うーん関係性にもよりますがあまり高過ぎるとかえって気を使わせてしまうから高くても3000円以内ですかね☺️

• 7月12日
  • くーちゃん

くーちゃん

よくないよくない感覚おかしくなってました😱
    もう、届いちゃって返品もできないし😇

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

個人的に800円は高いな…!と思います😂💦
私自身退職した時は部署の方15人くらい?にちょっとしたお菓子の詰め合わせ(1人300円程度😂)わたしました!
そしてすごくお世話になった5人の先輩や上司には菓子折りとハンカチ1,500-2,000円分くらいをわたしました💓

• くーちゃん

くーちゃん

ほんとですか⁉️💦
    やばいです😅
    もう、買っちゃいました🥹
    がーん😨
    やっちまいましたね😇

• 7月12日
ままり

あらま、奮発しちゃいましたね😅
特別仲良かった人やお世話になった人数人とかにそのプレゼントは渡して、残りはメルカリとかで売るとかはできない感じですか?
(私メルカリしたことないのでどれくらいで売れるか分かんないけど😅)
で、全体には数千円の菓子折りをポンと渡す、みたいな🙄
余計に高くつきますかね🙄??

• くーちゃん

くーちゃん

アイデアありがとうございます😭
    私もメルカリとかやったことなくてよく分からないのですが無駄にならない方法考えてみます😁✨✨

• 7月12日
のぼりべつ

私も来週退職予定で全体に菓子折り(1300円程の)とシフト関係で本当にお世話になった方4名にハンカチ(1人200円くらい)渡す予定です🙌
感謝してるってこと伝えるのってほんと難しいですよねwww

• くーちゃん

くーちゃん

あーですよね😩
    それくらいですよね😇
    奮発しすぎました💦

• 7月13日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

マリリンさんが本当にお世話になってるって思ってるならもうそのまま渡しちゃってもいいと思いますがやり過ぎたなって気持ちがあるなら上の方も言う通り売れるものならメルカリとかに出しちゃってもいいと思います🥺

• 7月13日
🦢

何買ったんですか?😳
高いですね💦💦菓子折りでいいと思いますが、もったいないと思わないし本当にみんな良くしてくれた!!って思うなら良いんじゃないでしょうか🤔
ただ、もったいなかった、、って後悔してしまうなら自分で使うか、この先だれかになにかちょっとプレゼントあげる機会があればそれをあげるか(笑)、売るかですよね💦

• くーちゃん

くーちゃん

komonsの除菌用ファブリックミストミニです😅
    みんなよくしてくれて幸せな職場だったので、予定通りみんなに渡しちゃおうとも思ってきました😅

• 7月14日