雑談・つぶやき 4歳の娘が、幼稚園の男の子に、けっこんしようね、と手紙をもらってきま… 4歳の娘が、 幼稚園の男の子に、 けっこんしようね、と手紙をもらってきました😅 お返事は書くべきですかね? なんとかいたらいいのか。。 最終更新:2017年2月7日 お気に入り 幼稚園 男の子 4歳 らんらん(10歳, 14歳) コメント 退会ユーザー 本人が書きたいなら書いたらいいと思いますよ(^^) 内容はありがとうとかかな?と思いますが、本人にある程度任せたらいいかと… 子ども同士のやりとりですからね♡ 2月7日 らんらん ありがとうございます。 娘があまり興味をしめさないです、 ただその子のママからうちの子に手紙を渡しましたよ。と直接言われたので、 返事に悩みました、 2月7日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
らんらん
ありがとうございます。
娘があまり興味をしめさないです、
ただその子のママからうちの子に手紙を渡しましたよ。と直接言われたので、
返事に悩みました、