※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
雑談・つぶやき

4歳の娘が、幼稚園の男の子に、けっこんしようね、と手紙をもらってきま…

4歳の娘が、
幼稚園の男の子に、
けっこんしようね、と手紙をもらってきました😅
お返事は書くべきですかね?
なんとかいたらいいのか。。

コメント

deleted user

本人が書きたいなら書いたらいいと思いますよ(^^)
内容はありがとうとかかな?と思いますが、本人にある程度任せたらいいかと…
子ども同士のやりとりですからね♡

  • らんらん

    らんらん

    ありがとうございます。
    娘があまり興味をしめさないです、
    ただその子のママからうちの子に手紙を渡しましたよ。と直接言われたので、
    返事に悩みました、

    • 2月7日