※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

熱や咳が続いていて、幼稚園でも熱が流行っている状況で、熱が繰り返し出ることに不安を感じています。

6月12日〜16日まで熱が上がったり下がったり
してて17日には解熱して19日から幼稚園行きました。

そしてここ1週間くらい鼻水すする少し咳。
一昨日あたりから咳もひどくなって昨日
小児科へ行きましたが胸の音は綺麗。
扁桃腺が少し赤い位で熱が出るような感じは
しないかなーって言われ薬もらって帰宅。
熱はなく今日咳してたけど幼稚園には行きました。

帰ってきてからも結構咳してて
ちょっと熱いって思って熱測ったら
37.7😒2回目37.2。少ししてもう一度測り
37.9。熱出たじゃん😒😒😒

幼稚園では昨日からコロナで未満児クラスが
閉鎖中でヘルパンギーナとRSが流行ってて
多数休んでるみたいです😭
年中の時は熱が出るのもたまにだったけど
年長になってから熱出すの多くて
今回は前回の6月16日の解熱から1ヶ月
経ってないのにまた熱😒😒
こんなに熱が出るのあるあるですか?😭

コメント