※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5wで心拍確認前。出血があり、生理痛のような痛み。出血が止まっても不安。流産経験者の出血感を知りたい。

胎嚢確認後、心拍確認前の5wです。

稽留流産の経験のある方、出血はどんな感じでしたか?💦

先程、おりものシートが全面汚れるぐらいの鮮血の出血がありました。

今はほぼ止まって、血の残りかすみたいなのがナプキンに付くのと、拭くとピンクおりが付く程度です。

ですが、生理痛のような痛みがしてきてます。

流産だったら、胎嚢が出るまで出血は止まらないんでしょうか?
止まったってことは踏みとどまってくれてるんですかね😭

辛いご経験を掘り返すような質問で申し訳ないのですが、とにかく不安で💦

コメント

な

胎嚢出るまで出血は止まりません😣

けいチャン

胎嚢でてからも出血してました。
茶おりと鮮血が順番に出て1週間くらいでやっと止まりました。

冬

痛みは皆無で、茶色の出血が数日続き、
受診すると流産でした😭

それから手術までの3日間は出血は治っていたので、
この症状は流産!こうじゃなければ大丈夫!というのは無いと思います😭

はじめてのママリ🔰

最初はおりものに血が混じった感じでしたが、下腹部痛と共にだんだん出血が増えていきました。