※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

息子が風邪で熱と咳が続き、病院で検査したが他のウィルスでしょうか?自身も酷い咳で看病が大変。金曜の行事が心配です。

ただの夏風邪なのかな?😥

息子が日曜夜に咳と39.2°熱出て、月曜の朝の病院までに37.5°になってました!解熱剤は使わずに自然にです🍀
咳・鼻水・痰の薬を貰って今日昼まで飲ませてました💊

いつも風邪ひくと鼻水咳だけで熱は出ない事が多いです😷
今回は、月曜の昼からまた上がって今までに37.5〜38.5°をさまよってます😢💦咳が酷くて常にコンコンして辛そうです💦

食欲もあるし水分も取れてるし元気もあり過ぎる位なので大丈夫だとは思いますが、薬飲ませてるのにこんなに長引く事ないので少し心配です😔

熱は下がらないし、咳は酷くなっていくので今日の午後違う病院に行きました🏥コロナもインフルも陰性でした!
でも他のウィルス系最近流行ってるし、今までの経験から風邪じゃないような気がしてます😓

金曜は保育園の行事あるし良くなると良いな〜😭

そして、息子のうつって私も酷い咳😷💦
熱はないけど妊娠後期てのもあって看病も一苦労です🥺
お恥ずかしい話ですが、お腹大きいからか膀胱圧迫され咳する度に尿漏れもします😢もうしんどい〜😞

コメント

しー

今年は熱が高い夏風邪も流行ってます💦
子供達の保育園でも、コロナ、インフル、ヘルパンギーナ、RSじゃないけど39度越えの熱が出る風邪流行ってました。

私も先々週辺りに見事に子供達から貰い、咳の尿漏れ半端無いです😂
妊娠中はしょうがないですね😅

お大事にしてください🙏

• ®️mama♪

®️mama♪

そうなんですね😭
    近辺で流行ってると聞きはするものの、うちの保育園ではまだ流行ってはなさそうですが😥この間親戚の集まりの時にいとこ家族が2週間前位にヒトメタニューモウイルスに家族で感染したと言ってました😱症状も少し似てるしもしかして…?て思ってました🥺
    どちらにしろ、長引くと子供も親も辛いですよね😢
    私は病院行ってなくて自然に治るの待とうと思ってましたが辛すぎるので行くの悩んでます💦
    尿漏れ半端ないですよね😭
    始めはおりものシート、それでも足りず昼用ナプキン、それでも足りず咳する度にトイレ行けないので夜用ナプキンになりました🥲

• 7月12日