※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

子供が夜中咳き込んでます。元々気管が弱くて喘息まではいかない感じで…

子供が夜中咳き込んでます。
元々気管が弱くて喘息まではいかない感じですが
たん絡んだり鼻水はたまにで咳です💦

今日病院に行って薬はもらってきました。
その際、吸入はしませんでしたが
フルタイドの吸入、痰切りの飲み薬、
ホクナリンテープは処方されました。

そして今、寝っ転がるとやっぱり
咳が凄くてあまり寝付けてない感じします。

なんか出来ることないですかね?

枕は高くして横を向いて寝るようにしました。
飲み物は本人がしんどかったら
飲めるように枕元に置きました。
寝不足2日続いてて学校も休ませました。
本人は行きたがってますが授業中も咳が出て
しんどそうなので明日も休ませます。

コメント