※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出産後の休職時にジップロックに入浴剤と紅茶を渡されました。参考にさせていただきたいです。

産休や育休、出産を機に仕事を辞める時に何を渡しましたか?

来月いっぱいで休職するんですが、数ヶ月前に出産で休職に入った子はジップロックにありがとうございます。って書かれた中に入浴剤と紅茶のパックが1つづつ入ったものを人数分用意されてました。

参考にさせてもらいたいので教えていただけたらと思います。

コメント

deleted user

500円程度の個装されたお菓子にしました。合計金額高かったです…😂
でもかわいくて喜ばれはしました。メッセージカードも添えました。

先輩は自分でお菓子を2つほど袋に詰めたものでした。今のお菓子の袋はかわいいので、自分で詰めてもかわいくなりますよね💕
同じくメッセージカード付きでした。

AAA

同じ部署の人にはスターバックスのコーヒーを3種類各1本づつと焼き菓子+クッピーラムネのお世話になりましたパッケージとメッセージカードを添えました\( ˆoˆ )/

他部署の方にはクッピーラムネだけにしました(笑)

はじめてのママリ🔰

前職は10人未満の部署だったので、ケーキショップで500円くらいの予算で焼き菓子の詰め合わせをラッピングしてもらいました😋

うーちゃん

ショッピングモールに入っているお店で人数分のエコバッグを買い少しラッピングして渡しました✨
1つ350円ぐらいだったと思います。
エコバッグはいつでも使えるし残るものなのでとても喜ばれました🌈

kn

全職員で30人ぐらいの職場です😊
シールの可愛さに惹かれてこちらにしました。
中身はカステラ1切だけですが、、、🤣
一人一人メッセージカード書いて一緒に渡しました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰


まとめての返信申し訳ありません。

皆様のコメントありがとうございました😊💕
参考にさせてもらってあと少しの出勤頑張りたいと思います!!