※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が泣き虫で困っています。泣き声が大きく、家事も進まずカオス。泣き声にイライラし、旦那とも喧嘩に。泣き虫の対策を教えてください。


泣き虫な子供いますか?うちの子、上の子はそうでもなかったのに、下の子があまりにも泣き虫すぎて、
寝てる、好きなもの食べている以外ほとんど泣いています。

泣き声もでかいし、泣き虫すぎてずっと泣き声きいてると、気が狂いそうになります。家事も進まないし、カオスすぎて。YouTubeも全く見てくれないし、抱っこ紐ももうしんどいくらい重いです。

泣き虫のお子さん育てている方、どう対策していますか?
旦那が休憩の合間、家に必ず戻るのですが、
泣き声がうるさいし、私もガミガミ怒ってるし、こんな家帰りたくないってブチギレてました、、

ずっと泣かれるだけで、こっちもしんどいし、旦那とも喧嘩になるししんどすぎます。

コメント

2児🎡お母さん

上の子がまさにそうでした。0歳から3歳前くらいまでずーーと泣いてる子でした。

1歳半のあたりなんか朝起きた途端泣いてるような感じでしたね。

1人目だったので幼児はこんなものなのかと思ってましたが下の子が全然泣かないのであ、上の子はよく泣く子だったのだなと知りました。

私はもう辛すぎて耳栓してほぼシカトで家事してました。家事終わってから向き合ってました

はじめてのママリ

うちの子も泣き虫です。
今はイヤイヤ期もあってすぐ泣くんですが、新生児の時から沢山泣いて声もおっきい子です。
毎日毎日本当に気が狂いそうでストレスで10キロ近く痩せて、他の子をみるとらみんないい子なので羨ましいなと思ったりもします。
癇癪持ちなのでぎゃーぎゃー泣かれたらシカトして、いつかは泣き止むので泣き止んだら話します。