※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aonyan
子育て・グッズ

夜泣きがひどくなり、昼寝も少ない状況。19時に眠り、21時に起きて泣き続ける。1日の昼寝時間と寝る時間についてアドバイスをお願いします。

引っ越ししてから約2ヶ月なのですが、その頃から夜泣きがひどくなりました。最近更にひどく、何しても泣き続けるので横にいるけどなかせたままのときもあります。
昼寝も少なく、離れると起きてしまったり寝ても30分とかです。
そのせいか19時頃に眠くなり寝るのですが、21時頃に起きそこから寝ては泣いての繰り返しです。

何かアドバイスや1日の昼寝の時間と、寝る時間おしえてください。
よろしくお願いします。

コメント

むくみ

私の娘も引越ししてから2.3週間夜泣きがひどく大変でした。
何しても駄目で。
抱っこする日々で辛かったです。
娘は2.3週間で今の家に慣れましたが、やっぱり引越ししたのが原因ではないでしょうか?
なので、今の家でハイハイの追いかけっことかでいろんな部屋で遊ぶとか安心させてあげるのもいいかと思いました。
ちなみに娘は19時半くらいに寝て、7時に起きます。
お昼寝は1時間から1時間半くらいが多いです。

• むくみ

むくみ

あとお昼寝は娘も離れると起きてしまうので、寝て欲しい時間までは少なくとも一緒に寝てます😥

• 2月7日