※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mico
妊娠・出産

美容院に行きたいけど食べ悪阻でお菓子が必要。2時間の施術中に食べるおすすめのお菓子はありますか?

初マタ現在妊娠10w3dです🤰

食べ悪阻真っ只中でお風呂に入るのも髪を乾かすのも嫌で、そろそろ邪魔すぎて美容院に行きたいと思っているのですが、約2時間の施術中、食べ悪阻予防で腹持ちのいいお菓子をつまみながら過ごそうと思うのですが、なにかおすすめのお菓子はありますか?

コメント

やのちゃん🐰

こんにちは(^-^)
つわりの中2時間は辛いですね💦
自分は仕事中つわりで吐きそうになった時とかは、飴舐めたりハイチュウ食べたりして紛らわしてましたよ☺️
仕事以外でも持ち歩いてました☺️

• mico

mico

お腹が空いてなければ元気なので、食べればいけるかなと思い予約してしまいました😂無謀ですかね、、?笑

雨とかはやはり梅系でした?🤔

• 7月12日
  • やのちゃん🐰

やのちゃん🐰

お腹すいてなければ大丈夫なら、ミニチョコとかつまめる感じのが良いのかな☺️
    今から悪阻酷くなれば行けなくなるので行ってもいいかもですね💇‍♀️
    自分は9ヶ月で行きましたが、少し辛かったけど大丈夫でした☺️
    飴は、フルーツとかですかね☺️

• 7月12日
ほたて

ノーベルの、ねりり(梅ねり)で悪阻時期に美容室を乗り越えました😆