※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

中学の頃に習い事一緒で仲良くなった一つ年下の後輩。その頃は素直でニ…

中学の頃に習い事一緒で仲良くなった一つ年下の後輩。
その頃は素直でニコニコして可愛らしくて大好きでした。

でも最近のその子は承認欲求強すぎて怖いです💧

典型的なマウント、インスタでの自慢みたいなのがすごいです😱
結婚して子供もいますが、すごいお金持ちなのか、31歳ですがやってることが20代前半みたいです、、

ブランド物を子供の撮影する時にわざと見えるところにおいたり、高級車アピールでそのエンブレム(ハンドルの真ん中のマーク)が見えるように撮影したり、立派なお家に住んでますアピールしたり、、

こういうのしちゃうのは何かに不満があるんですかね?🤔

コメント