※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

これきゅうり?美味しい〜とズッキーニのソテーを食べてる旦那。このしめ…

これきゅうり?美味しい〜
とズッキーニのソテーを食べてる旦那。

このしめじ?美味しい〜
とエリンギを頬張る旦那。

15穀米に変えた時は
赤飯美味しいと言われ、さすがに笑いましたが

こんなに何も分からずに食べてる旦那に

値段で悩みながらスーパーで食品を買い、体のことを思いオリーブオイルで野菜を炒め、塩分控えめにし、雑穀米に変えたりしてるのがバカバカしくなってきました(笑)

牛肉だって言って
鶏肉でも出そうかな🤣(笑)

義母が料理を一切作らない人間だったらしく
馬鹿舌過ぎて…

それでも毎日献立考えて頑張ってる私をどなたか褒めてください、旦那に美味しいと言われても何か嬉しくなくて😇😇


コメント

3人のママ

笑っちゃいました🤣
毎日おつかれさまです🤣

牛肉って言って鶏肉は流石にバレると思いますが、豚肉でもわからなさそうな感じですね🤣

どこまでバレないかやってみてほしいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭(笑)

    豚肉じゃ絶対気づかないです😆

    この間はカレーとビーフシチューの差も危うかったです😇😇

    はい、挑戦してみます🤣🤣

    • 7月12日
ぽにぽに

毎日お疲れ様です!
毎日献立考えるのも作るのも大変ですよね💦
うちの主人も鈍感な方です笑
でも、変にこだわりがあって、自分の料理に後で醤油かけられたりするよりいいかなって思ってます🤣

これはズッキーニだよ!
って教えて欲しいあげてください🤣🤣
いっそお品書きでも書きますかね、笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲🥲

    確かにそうですね!

    はい、教えました!ズッキーニは何とか覚えましたが、きのこ類とキャベツ、レタスの差がまだ把握出来てません(笑)

    • 7月12日
  • ぽにぽに

    ぽにぽに

    1度一緒に作ってみても良いかもしれませんね😄
    旦那さんはお料理されないんですか?

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カップ麺、お米を研ぐのが限界みたいです、あとはお願いねと言ったことはやってくれますが、卵焼きすら作れません🥹
    料理出来る旦那さん憧れます…。

    • 7月12日
  • ぽにぽに

    ぽにぽに

    うちの主人も出来ないです笑
    餃子包む、とか離乳食潰す、とかは、お願いしたらやってくれます🙃
    一緒に買い物行って、作ったら覚えれるかもですね🤣
    この歳になって、なんでやねん、て感じですけどね笑

    • 7月12日
deleted user

お義母さんが全く料理作らなかったからって知らなすぎじゃないですか?😅笑
私もほとんど料理しないしキノコ類は大っ嫌いですが、さすがにしめじやエリンギは分かります笑
豆腐ハンバーグとか出してもお肉だって思うんですかね?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに変人ですよね(笑)
    きのこ類覚えられないみたいです、というか覚える気がないんだと思います😇😇
    豆腐ハンバーグもお肉だと思って食べると思いますよ!😆😆

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も全く同じです…😂
昨日鰤のお刺身を出したら、これ鯛?って聞いてきました笑
肉じゃがのお肉を牛肉から豚肉に変えてもよく分かってませんでした🥹

こっちが色々健康考えて作ってるの馬鹿らしくなりますよね!
そういう人って元々食にあんまり興味ないんですかね?😂
子供には旦那のようになって欲しくないなと思ってしまいます😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!😆

    豚肉と牛肉の差が分かってないので安上がりになりますね😆

    食べることは好きみたいなんですが、アホすぎて笑ってしまいます。(笑)
    私もそれは思います👦!!

    • 7月12日