※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発のためにhcgを打ち、高温期8日目。前回の経験から、hcg追加で黄体補充。フライング検査の適切なタイミングを相談。

フライング検査についてです。

3日に排卵誘発の目的でhcgを4500打ちました。
今日でおそらく高温期8日目になります。

前回子宮外妊娠になってしまいましたが、高温期10日目でほぼ真っ白、高温期12日目の検査薬で陽性が確認できました。
しかし今回黄体補充目的で、10日にhcg3000を追加で打っています。

もしフライングするなら、みなさんなら何日くらいからやりますか?
今週末は色々予定があるので、なるべくなら早めに結果を知りたいなぁと。

ちなみにhcg5000は、打った翌日を1日目とすると10日目にしっかりと抜き切れます。

フライングに関して賛否両論あるのは承知の上で質問させていただきますので、批判的なコメントはお控え頂けたらと思います。

コメント

ママリ

確実ではありませんが、どうしても今週末までに知りたいなら、明日から毎朝調べて濃くなれば妊娠ですし、薄くなれば注射の影響だと思います。
私はいつも11日目に初めて調べるようにしています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません💦

やはりフライングするなら連日の方がいいですよね!
    前回、高温期10日目は陰性で12日目で陽性出たので、明後日辺りからフライングしてみようと思います!☺️

• 7月14日