※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店の予約で名前が間違っていて不安。この方が担当者になる可能性はありますか?

注文住宅の担当者って最初に連絡してきた方がなるものですか?

週末に展示会に行こうと一条工務店の予約をし、予約完了メールをいただいたのですが、名前をさっそく間違えていて不安です。

この方が担当者になってしまうのでしょうか?

コメント

ママ

展示場にいってしまうとその方が担当者になってしまいます。
展示場にいる営業マンは割と新人さんや、業績よくない時間のある営業さんなので直接展示場には行かない方がいいです。
施主紹介が一番お得なので身の回りの家族、お友達などから営業を紹介してもらう方がいいです!
いなければインスタの家垢探して紹介してもらってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

法人割引を使うので、知人紹介が併用できず、でも展示場を見たい&話を聞きたいので、予約しました😭この場合どうすれば良いのでしょうか?!

• 7月12日
  • ママ

ママ

割引目当てというより、まともな営業さん目当てで紹介してもらってください😂

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私は展示場に行った時の担当さんでした💭
私のところは割とベテラン?優秀な方が多く、新人さんはお客様担当してる様子はなく、ベテランさんについて勉強してました🤔
施主紹介で特典ありますが、一条だと、紹介用紙みたいなのを紹介してくれた人に書いてもらわなきゃでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイムラグで上の方の返信みました💭
    法人割が使えるなら、法人割が1番お得だと思います!我が家も法人割にしました👌
    私たちは、紹介割とか特典は併用できなかったですが、紹介してくれた方には特典お渡しできると言われてそうしてもらいました😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます♪
    ちょっと友達に聞いてみます!!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみてください〜👌!

• 7月12日
もあきゅん

別の工務店ですが、最初の連絡はベテランでしたが見学会で案内してくれた新人が担当になりました。その人に次の見学会の予約入れてもらったけど2つ目の見学会行った時は別の人が案内してくれました🤔