※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻吸い機を使っていたら祖父母に嫌がられた。昔はなかったのに、私は頑張ったと思わない?

鼻吸い機してたら同居の祖父母から「もうやめよう!!おわり!!おわり!!」「鼻の穴大きくなった気がする…」「おおー、よしよし、嫌だったね、辛かったね」
「もうしなくていいんじゃない?」「見てるのが辛いから見たくない」
って言われるのいやすぎませんか??💦昔はなかったからでしょうか??
もう鼻水落ち着いたのでやってませんが、私そんな中よく頑張ったと思いませんか?!?!

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ!よくがんばりました!!!

昔も鼻吸い機あったはずですが、口で吸うタイプのが主流だったと思います!
(私の母がそうしてたと言ってたので)

吸わない方が可哀想です!
そんなんじゃ鼻の穴大きくなりません😤

昔の人の言うことは気にしないのが1番です✨

見てるの辛いならどっか行ってろですね、ウザすぎます😂
よく頑張りましたよほんと😭✨

ちゃむ

鼻水詰まる方が苦しいと思うのですが😭
お母さんは子供のためにやってるのに!よく頑張りました🥲

HA

放置して中耳炎になるより何万倍もいいと思います!!!
泣いてるからってその時だけ甘やかして、後々子供に辛い思いさせる方が嫌です🥲
うるせーって言ってやりましょう🤣

mamari

鼻吸い、初めてのママリ🔰さんもお子さんも頑張りましたね!

嫌すぎます…。
こちらも苦しめようとしてるのではなく、子供が鼻詰まって辛い思いしないようにとか中耳炎ならないようにとかでしてるので嫌な気持ちになりますね。
同居してないですが、泊まりで実家帰った時も鼻吸い機しますが祖父母さんみたいには言われたことないです。

はじめてのママリ🔰

私の従姉妹が出産時に、祖父母、母親世代から言われる子育てあれこれは、フル無視して良いよと助産師か小児科医に言われたそうです😂

お子さんの為によくがんばりました🫡💕💕💕

ママリ

こっちが加害者みたいに言ってくるの嫌すぎますよね😂

うちは旦那が言います。「拷問みたい」って。
やらないんだからどっか行ってろ!って感じですよね🤣

嫌がられても子供のためにやる😤ママリさん素晴らしいです👏

初めてのママリ🔰

祖父母じゃなくて同居の義母義父でした😂😂皆さまありがとうございます😭報われた気がしました!!