
ホワイトをずっと飲み続ける必要はなく、一時休止して症状を確認することも重要です。イライラが軽減された方もいるようです。三ヶ月以上飲み続けている方もいます。
命の母ホワイトについて
月経前が辛い場合ずっと飲み続けていくものと思い込んでたのですが、一旦お休みしたりして症状みたりするものなんですね?皆様そのような感じで飲まれてますか?
ずっと飲みつづけてるという方もいらっしゃるのでしょうか。三ヶ月以上は飲み続けていて、飲むとイライラは前より良くなった気がしてたのですが。また追加で360錠購入したところで、たまたま気づいたのですが。
- こじ(3歳8ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント

あんこ
今は産後なので飲んでいないですが、1人目出産後に生理再開してから飲んでました!
その時は、生理前辛いなと思ったら飲んで、生理が終わって落ち着いたら飲むのを止める感じにしてました。
なので、生理前後の体調によっては飲まない時もありましたよ🙆♀️
こじ
コメントありがとうございます!同じ飲み方でした!情報助かります!!