※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

家族でコロナ感染があり、子どもは症状なし。夫はワクチン接種済みで症状なし。子供は軽症。未だ発熱なし。

親がコロナで子どもは症状なしだった方いらっしゃいますか?

土曜日に遊びに来ていた祖母が発熱し、コロナ陽性。
月曜日の晩から朝にかけて私と下の子(4ヶ月)が発熱、私だけ陽性
上の子(3歳)と夫は水曜日の今でもまだ発熱無しです、。

夫はワクチン打ってるからかな、と思えるのですが上の子はワクチン打ってないしお互いにマスク無しで祖母と遊んでました。

いつ発熱するのか、、とヒヤヒヤしてますが
めちゃくちゃ元気なので、こちらがしんどい分相手するのがしんどすぎます😂

私は夜になると38.0〜39.0の熱が二日目、、
下の子は38.5が最高で1晩で熱下がりました。
子供のほうが軽いんですかね、、

コメント

はなさお

うち家族全員かかりましたが大人は発熱や他の症状出ましたが、うちの子ども達は症状軽く他の風邪の方が酷いです💦
熱はなくて上の子は鼻水凄かったですが、下の子は鼻水でたかな?くらいです🙌

お友達の子は40℃出たりと人それぞれですね

• みー

みー

40℃でたお子さんもいらっしゃるのですね、、
    はなさおさんのお子様は発熱無しだったのですね、、😳
    お返事ありがとうございました!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

昨年の秋ごろ私と娘がコロナ罹患し、預け先なかったため息子と1週間同室療養しました!
息子は発熱せず無症状でした💦
同室のためマスク着用はしてましたが、食事も同じ食器使わない、微妙に?距離とる、寝る時も一緒じゃないと寝れないので寝るまで隣にいて寝付いたら離れるくらいしかできませんでしたが無事でした🥹🤍

• みー

みー

かるーい対策(?)で、息子さん無事だったのですね😳✨
    うちもとりあえずマスクはつけるようにしてますが食事もお風呂も一緒なので意味ないかなと思いつつ、、😂
    このまま、発熱無しでいけるといいなあ、、
    お返事ありがとうございました!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

日曜日から夫婦でコロナで子供はまだなってないです。昨日家で検査キッドで陰性でした。これから出るかもしれないですが💦

• みー

みー

一緒ですね😂😂
    うち、夫は無事なので普通に仕事です、、ワンオペ二人育児つらいー🤣
    こちらしんどくて、子ども元気なのもなかなか大変ですよね、、
    お互いに頑張りましょう😂

• 7月13日
ママリ

私と旦那は倦怠感発熱、鼻水咳のオンパレードでしたが子供は37.5くらい熱と鼻水少し出てたくらいでめっちゃ元気でした😂
ヒトメタやアデノとかの時のほうが子供はしんどそうでしたね😅

• みー

みー

先月、パラインフルエンザで子どもたち入院したのでそうならないかと怯えてましたが、まさかの現状です😂
    不思議ですね、、😂

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

夫、私、8ヶ月の娘は39度出しましたが、3歳半の息子は若干咳出たくらいで熱出ませんでした😊
娘も1日熱出ただけで他に症状なくて元気でした!

• みー

みー

大人の方がしんどいの、あるあるなんですかね😳
    解熱後も倦怠感すごいです😂

• 7月13日