※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
家事・料理

和食しか食べてくれないお子さんをお持ちの方、いませんか?うちは新しい…

和食しか食べてくれないお子さんをお持ちの方、いませんか?
うちは新しい味?を嫌がっているのか、和食しか食べてくれません。
保育園ではカレーやシチューなども食べているみたいなので、無理に家では良いか〜とは思ってるんですが、和食のレパートリーが、、、😂💦
好きでよく食べるのが煮物系です。あと煮魚。
味噌汁も大好きです。

なにか良いレシピあれば教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

和食大好きな娘です!
ホワイト系の食べ物は食べてくれないので、シチューやグラタンは我が家では出なくなりました😂
幼稚園の時の給食で一番好きなメニューは子どもが大好きならハンバーグやカレーではなくマクロビ料理でした🤣

よく出るのはこの季節だとおくらやゴーヤ料理、魚は煮魚、竜田揚げ、焼き魚が多いです💦ハンバーグよりもピーマンの肉詰めの方が好きみたいでよく出しています。

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

うたもホワイト系は全部拒否です😂オエってされます。
    マクロビ料理…!?😳笑
    ゴーヤ食べれるのすごいですね!苦いのに👏まだ食べさせたことないのでチャレンジしてみようかな…😌
    魚も焼くか煮るかしかしてこなかったので、竜田揚げチャレンジしてみます💪ハンバーグは今のところ拒否なんですがピーマンに詰めたらもしかしたら…??

• 7月12日
もも

うちも和食大好きです🙌
1番好きなのは、切り干し大根の煮物ですね😄
大根と人参のきんぴら、かぼちゃのそぼろ煮、小松菜と厚揚げの煮浸しなども食いつきがいいです👍

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

切り干し大根の煮物良いですね!きんぴらは歯生えそろってなくてもいけるかな…🤔?
    カボチャも小松菜も好きなのでやってみます😊❣️ありがとうございます😭

• 7月12日