※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
家族・旦那

主人がネットで買った水着が思わぬ柄物ビキニセットで驚き。他の運送会社からも同じものが…。頼んだものにプラスしていらないものを買ってくる旦那さんに困惑。

今年家族でプールに行くので主人にネットで水着を買ってもらい今朝届きました!🥰🥰
想像通りすごくかわいくてテンション上がってすぐ試着して主人に自撮りと「これめちゃくちゃかわいい😍」と送りまくってたら、、

先程別の運送会社から同じ箱が届き、開けたらびびるほど柄物ピンク+胸元にちょいでかリボン+水商売かな?みたいな羽織のビキニセットが出てきました…
主人にLINEしたら「安かったから買った♡」みたいな感じで返事来たんですが、、イラネ……🥹 あんま言いたくないけど流石にこれはイラネ……🥹🥹🥹 ビキニだけならまだ着れるけど何やこの羽織……🥹
そして何回プール行くつもりやねん………🥹🥹笑

皆さんの旦那さんは頼んだものプラスいらないもの買ってきませんか??🥹 うちはこんなのしょっちゅうです🥹
大当たりが多いのですが今回みたいなドン引きながたまにきます🥹

エピソードあれば是非書き込んでください🤣🤣😌

コメント

コアラ

こんなLINE来たらありがとうと言わざるを得ない、、😇

たこ天

旦那さん面白い👏😂
コアラさんのこと、大好きなのが伝わります笑

• コアラ

コアラ

お返事遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとうございます🥺💖

• 7月21日
りこ

ありますよー!なんか誕生日何欲しい?言われたからこれは要らないって言ったもの買ってきて……。ありがとう……とは言ったけど、いらないって言ったよね?と言いましたw
そしたらやっぱりどーしてもこれが俺はいいと思って……って😅

• コアラ

コアラ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    どうしても俺はこれがいいと思って…!言いますよね😂
    案の定全然出番ないです😂

• 7月21日
  • りこ

りこ

出番無しですよー、ほんとに。だって要らないって言ったもの買う??😅ちょっと意味がわからない…(笑)

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私は突然Apple Watchを貰いました😂

第二子妊娠発覚して、これから節約していこうね!って話していたので、高価なプレゼントに困惑しました。思わず「私、欲しいとか言ったっけ…?」って聞いてしまいました🥺

まぁ買ってしまっているので、毎日使ってますが😓身に余ってます。

• コアラ

コアラ

遅くなりました🙇‍♀️
    Applewatch…!😳
    そんな欲しい素振りしてたかな…?って思っちゃいますね😂

金額的に簡単に買えないから嬉しいけど…けど…!!!
    って感じですね🥺

• 7月21日