※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那🐶 私🐱長くなります。いつもは夜子供たちを寝かせたあとは2人でリビ…

旦那🐶 私🐱
愚痴聞いてください😭
長くなります。

いつもは夜子供たちを寝かせたあとは
2人でリビングでテレビを見ながらそれぞれ携帯をいじります。
旦那はソファーの上で寝そべりながら
私は床(この時点でソファーの場所開けろよと思う)

1週間くらい前、
いつものように二人でいると
お小遣いの話になりました。
🐶「今月いくら?」
🐱「先月1000円多く渡したのと、課金の2200円引いた額だよ」
🐶「は?!なんで1000円?!小銭じゃなかった?!」
🐱「いやメモにも書いてあるし、端数は渡して、1000円多く渡してるよ」
🐶「は?!じゃあいくらだよ!」
とキレられたのでムカついて1人で先に寝室に行きました。

別な日は
寝てる時に足踏んできたのに無言、
また別な日も毛布を無理やりとったのに無言
それでも次の日の朝には普通にしようと
そんなことを忘れて過ごしてました。

昨日は母が実家から来ると言うので仕事を早く切り上げてお昼ご飯を食べに行きました。

🐶帰宅後超不機嫌。
🐱「なんでそんな不機嫌なの?」
🐶「は?お前が不機嫌なんだろ!」
ということで話し合いに
🐶曰く、
○1、2週間前から夜は不機嫌だったのは🐱しかも1人で先に寝室に行く!
○子供が熱出た時に有給少ないから休めないと言っていたのに昨日はなんで休めたんだ!
○浮気してるんじゃないのか!
ということが理由でした。

私的には
○先に喧嘩ふっかけてきてるし、次の日にはリセットする。しかも寝室に先に行ったのはお小遣いの件の日と昨日(昨日も喧嘩?旦那が不機嫌のため)だけ夜は別々に携帯いじるし特に話すことない。
○子供が熱出たのは立て続けで、何日も連続でやすみ、その後上の子も熱を出し、私も熱を出してさすがに仕事に支障が出てきていたためこれ以上は(頻繁には)休めないということ。後次の日には熱も37.5度を切っていたため保育園に行かせました。
○浮気はしていません。 証拠見せようか?携帯全部見ていい、母親に確認取ればいいというけど「見たくない!!」と一点張り。🐱「なぜ見たくないの?」🐶「なにか見つけたらいやだから」
🐱「わかった。不安にさせないようにするよ」
と昨日は携帯を見えるところに置き、寝るまで触りませんでした。

私悪いですか?!なんでこんなこっちが悪いのか分かりません。
くっそムカつきます。
私がこうした方がいいとかあれば教えてください🥹

コメント

ミラクル

若い🐶なのかなと思いました(笑)
は?っていうのは、
子供にもうつるのでやめてもらったらいいですよ😃

日々大変そうですね、、、わがまま🐶のお世話、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    29歳の🐶です。
    子供の口調でムカつくのは全て🐶譲りです。
    日々口調については言ってたら直ぐに注意してます…が…😭

めちゃくちゃわがままですよね。
    好きにさせてくれよって思います

• 7月12日

浮気してないのに「浮気してるんじゃないのか」って言い出して携帯見ていいよと言っても「何か見つけたらいやだから見ない」って、、、
自分から火のない所に煙をおこしておいて、消火はしないのかい。って感じです😅
なにがしたいの?と思います💧

奥さんが不機嫌になってる=旦那さんにとっては、
「自分に冷たいのは浮気してるんだ!」ってなってるんですよね。
じゃあいつも奥さんがご機嫌でニコニコしてれば不安にならないんですよね。
じゃあそっちも奥さんがご機嫌でいれるように態度を改めろって話ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですよ!!
    なら携帯見せてと言えばいいですよね?
    消火しないなら、1人で思い込んでたいの?って言ったら黙ってましたがほんとに意味不明です。

ほんとにそのまんまです😭😭😭😭😭😭😭
    ニコニコできるようにムカつくことやるなって感じです。
    家事育児も全て任されてるのに、ニコニコ愛想振りまくなんて無理すぎます。

• 7月12日