※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

LGBT法案で女装した男性が女子トイレに入ることが不安。子供との外出も心配。プールも行きたい。

LGBT法案?とかで、女装した男性が女子トイレに入ってくる可能性があって怖いです。
出かけ先で安心してトイレ行けないです。
ちなみに子供は女の子ですので一緒について行きます。

プールも行きたいのに😭

コメント

ママリ

わたしもずっとそれ思ってました😭
生物学上の性別でわけたままにしてほしい...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    体は女性だけど、心は男性の人が男性トイレに入る議論はされてない時点で、女子トイレへの覗き目的としか思えないです😭

• 7月12日
のーたん

私も今朝知りそれはイヤだなと思いました。見た目が女とわかればいいのですが、もし見た目がおっさんで入ってきたら本当にイヤだなと、、。区別つかないし。それだったら障害者トイレみたいなトイレが増えたらいいなと思いました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オッサンが入って来たら嫌すぎます💦みんなのトイレ増えてくれたら良いですよね。
    そして心は女性だからと言い張らないで、みんはのトイレに行って欲しいです。。

• 7月12日
うれピコ

わかります!!
うちも上の子女の子なので、とても心配です。
出先とかで気軽にトイレ行けなくなりますよね。
Twitterで見ましたが、体を女性にする覚悟も無い人がLGBTだとかほざくなと怒ってる方もいましたね🤔
性が直接関係してくる、温泉や更衣室、トイレ等は体の性別で区別して欲しいものです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    体の性別で判断してほしいです!手術する覚悟もないのに、ですよね。

• 7月12日

私もまさに昨日知って怖いなぁって思ってました💦
絶対悪戯目的の男の人が入ってくるだろうし、個室とかに押し入られたら勝てませんよね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えてなかった。。
    個室押し入られたら勝てませんよね。スーパーのトイレとかが怖いです。もうこっちがみんなのトイレ(一人しか入れない)の方使うしか無いのかなって思ってしまいました💦

• 7月12日

LGBTの人たちとそうでない人たちが生きやすい世の中にするならそうじゃないだろ!って思いました。
頭の悪い法案ですよね😑

空色のーと

私もこの判決出したのバカじゃないの?って思いました。

子供がトイレをパッと1人で利用することも年齢的に増えてきましたが、ありえないですよね😭

心が女だろうが、ぶら下げてる以上は男にしか見えないんだから!って思います。許せません。