※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が熱で3日目、自転車で買い物に行くか悩んでいます。夜まで待つか旦那に頼むべきか迷っています。

子供が熱3日目です、外出について。
38.7から39.8くらいをいったりきたり、、病院には行き解熱剤ももらいましたが中々効きません💦
そんな最中おむつが残り3枚💦
移動手段が徒歩か自転車なので自転車で子供と買い物に出るか迷っているのですが、夜までもたせて旦那などに頼んだほうがいいでしょうか?お熱の時は自転車で買い物などはだめですかね?💦

コメント

みー

やめておいたほうがいいと思います。
ネットスーパーはないですか?

• ママリ

ママリ

田舎なためないです( ; ; )ついでに旦那の帰宅は22時は過ぎると思います💦

• 7月12日

オムツなくなると困るので、私ならベビーカーに子供乗せて徒歩で行きます💦

• ママリ

ママリ

無知で申し訳ないですが😭徒歩の方が時間がかかる気がするのですが徒歩の方がいい理由お聞きしてもいいですか?😭バカですみません🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 7月12日

退会ユーザー

自転車に乗ってる間の日光が気になるのと後ろに乗せるなら、風があたる事で寒くて震えたりなどの状態確認出来ないのが怖いなと思いました🤔

• 7月12日
兄妹まま🤍

オムツなくなるのも心配なので徒歩より自転車のほうが早く行けそうですし短時間で済ませるなら私なら行っちゃいます😣