※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

微熱で元気な幼児、プール遊び心配。いつまでお休みさせるか相談。

微熱の場合いつまで幼稚園お休みさせますか?💦

昨日の朝お腹の調子が悪く37.2℃くらいあってお休みしました!
お昼には38.0くらいに上がってきて、寝る前は37.1ぐらいでした。

今朝は37.1℃でお休みしましたが、明日も念のためお休みさせるか行かせるか悩んでます😅ちなみにめちゃくちゃ元気です。笑

仕事してないのでお休みさせても全然大丈夫なんですが、今幼稚園は毎日プール遊びなので病み上がりでプールも心配で💦(水遊びではなく、25mプールみたいなとこで全身水に浸かって遊びます😅)

皆さんならいつまでお休みさせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲もあり、風邪症状もなしなら行かせてます!
が、念のためプールは見学にしますね!

まゆ

うちは平熱が高め(36.8℃くらい)なので37.1℃でも他の症状がなければ行かせてます😄
プールだけ見学はできないんですかね?