※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

流産後、イライラが増し、自己嫌悪。仕事や人間関係でストレス。赤ちゃんが来てくれるか不安。

流産してからどんどん自分が嫌いな人になってくる。

毎日イライラすることが起こるし、それに謝らない人にもイライラ…
職場でも会議する相手来ないなと思ったら前の会議が長引いて、しかもこれから子どもの迎えで帰るって言われるし…夏休み職場来ますか?って来るわけねぇだろ!!って心の中で怒鳴ったし…
引き継ぎされてなかったことを私が確認したら怒られて謝った後に、前担当が引き継ぎ資料2年間個人で持ってたって言うし…

毎日泣きそうです。毎日イライラしてしまいます。こんな感じで赤ちゃん来てくれるでしょうか?本当に会いたいのに、こんなママで来てくれるでしょうか?

コメント

ママリ

今は少しの事にもイライラしてしまって余裕がないように思います😭ホルモンが乱れてたりすると結構イライラしやすくなったりしますよ!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

やはりホルモンが乱れてるのですかね😢
    今度相談しようと思います💦

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

お辛い経験をされましたね。
私も流産経験あり、術後しばらく荒れました。
自分が1番不幸だと思い込んでたり。笑
ホルモンバランスが崩れてるんですね😭
あまりひどいなら一度
婦人科で相談してみるといいと思います😭

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

まさにそうです!なんで私ばっかりこんな目に合わなきゃいけないんだ、私ばかり辛い思いしてる、と思ってます😢
    今度頸がん検診の結果を聞きに行くのでその時相談しようと思います💦

• 7月12日