※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

今の時点で発熱がある場合、今週の3連休の外出ってどこまで大丈夫ですか…

今の時点で発熱がある場合、今週の3連休の外出ってどこまで大丈夫ですかね😅??

月曜日から今日で3日目です、、、
だいぶ落ち着いてきたところですが、まだ37度ちょっとで微熱の状態です😨😨

うちの地域だと3連休は35度くらいの予報が出てかなり暑いようですが病み上がりでどこまでお出かけして良いものか🤔

それぞれの家庭の判断なのは分かってますが、みなさんどんな考えかなと思っての質問です!

解熱さえすればお泊まり込の旅行まで問題なし!とか屋外でBBQ!とか遊園地、プールなど
もしくは近場の公園のみで済ますか、、、

来週絶対参加させたい園の行事があり、そこもあるので余計悩んでます(^_^;)

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

まさに末っ子が土曜日から熱で今も微熱続いてます…

私はそんな出掛けないつもりでいます。
日曜日に上の子達の七五三の撮影があるのでそこには連れて行きますが(熱が下がれば)それ以外は少し買い物とかで済ませます。
公園も末っ子は歩けないから暑いだけなので上2人だけ連れて行こうかなと考えてます!

ゆり

発熱大変でしたね😢看病もお疲れ様です。
お子様が乳児でないこと前提で、うちは熱だけでなく咳や鼻水の症状の度合いによって考えます。風邪症状がまだ強ければお家でのんびり。咳もなく鼻水透明で少しなら買い物へ行ったり、公園へ行くかもしれません。
プールや水遊びは体温を下げるので体調がまた崩れるかもしないので、慎重になります。。参考にならないかもですが、、、
悪化せず早く治りますようにお大事になさってください🙏

きなこぱん

屋外に長時間なものは絶対にやめておきます💦遊園地、BBQ、プール、公園は行かないですね。ショッピングモールとか買い物系や旅行も水族館とかに観光に行くとかなら熱がなく咳もなければ行きます☺️

ほのゆりか

コロナもありますし、熱が下がってから3日は様子をみます

みっみー

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

結局すぐに解熱しましたが3連休はショッピングモールとかちょっとしたお出かけだけにして大人しく過ごすことにしました😫😫

ありがとうございました!