※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

産休まであと少しで、息子の時は入院していたので今回はゆっくり過ごしたいです。一緒に頑張りましょう。頚管長引っかからないように祈っています。

あと少しで産休🥺あと少し🥺🥺
息子の時は切迫早産で産休の1週間前に入院になって
産休があってないようなもんだったので今回はゆっくりしたい🥺

あと8日行けば産休、、頑張れ自分と赤ちゃん🥺🥺
15日の健診で頚管長引っかかりませんように、、血糖も🥺

産休まで残りわずかな方いたら一緒に残り頑張りましょう🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆明けから産休ですがもう早く産休に入りたいです‥🥲
あと少し頑張りましょう🥺❤️

• あーママ

あーママ

コメントありがとうございます😊💓

週数近いので、予定日も近そうですね☺️それに女の子も同じ☺️💓

お盆明けから😳💦
    分かります!早く入りたいですよね😣産前産後8週なので他の方よりは早く入れますが、それでも32週までこの大きいお腹で仕事するのがしんどいです🤣💦

• 7月12日
さや

産休3日前の検診で子宮頸管長と張りで切迫早産で緊急入院になってしまいました😭😭
立ち仕事で張りすぎてるなーと思ってたので赤ちゃんからの
サインだったのかなーと😭

あーママさん無理せず
産休まで頑張ってください😊💗

• あーママ

あーママ

息子の時がまさにそうでした🥺🥺
    内診ではなく、腹部エコーで先生が「あれ!?頭下の方にあるなあ!?ん!?」と言われて内診したら短くなってました😂💦💦

今回はあまりお腹張ることはないんですが、重さで短くなってないかなーとドキドキで🥺無事に産休に入れることを祈ります🥺💓

入院生活、大変ですが一緒に出産まで頑張りましょうね🥺

• 7月12日