※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

義母からヘルメットの購入を勧められているが、まだ持っていない。スルーするか悩んでいる。通勤中にヘルメットをしていない人もいる。どう返信するか考え中。

ここ1ヶ月会ってない義母から毎日暑いですね。変わりないですか?

自転車のヘルメット買いましたか?ヘルメットが気になります。って義母から来ました😂ガラケーでラインではないため気付きにくい。

ヘルメット欲しいなら買えばなんですがこのままスルーしようか。返事をしたらこちらの生活、様子を伺いたくて家に訪問されそう💦私はまだ持ってないです。一緒に買われそう。

通勤する時まだヘルメットしてない人もいます💦当たり障り泣く返事をしようかな。

コメント

う

暑いですね💦 
こちらは元気にやっております。
お体に気をつけて水分補給しっかりしてください!

とかでもまた何か言われますかね?笑

jun

もうすぐ私、誕生日です💦プレゼントで買われないか考えてしまいます。

ヘルメットは考えてないであたりさわりなく暑いですね。水分補給してくださいねで返事をします💦

ママリ

暑いですよね。
お互い熱中症には気をつけましょう。

ヘルメットは、暑くて車メインの生活なので自転車に最近乗ってないため今は購入を検討してません。

とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

すずさんはヘルメットいらないんですよね?🥺

でしたら、

ヘルメットはいらないと思ってるので買わないです😊
本当に最近暑いですよね💦
お義母さんも熱中症気をつけて下さいね!!

って送りますm(_ _)m

jun

皆さんありがとうございます。

ヘルメットは買うのは考えてないを送りました。

そもそも義母がガラケーのためメールが気付きにくい。

不便さを感じ無理に返事はしなくていい。スルーもありか考えてます。