※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

子育てサロンで1人の従業員に初めて利用かどうか聞かれ、相談内容も覚えていないことに不満。施設でミルクを見たか尋ねられ、適当な質問と感じる。自分で確認するべきだと思う。

子育てサロンに一カ月に数回行く程度なんですが、1人の従業員だけいつも『初めて利用ですか』って言われて、ちょっと微妙な気持ちになります😂

しかも、その人に相談事したりいっぱい話してるのに💦

いっぱいいて覚えられないもんなんですかね?
他の方は覚えてますけどね💦笑

なんか、相談事したりけっこうお話ししてる分、覚えてないことがショック😱
人当たりいい感じだけど、なんか適当なのかなって。

人数少ない日ですら、数分前に話した内容も覚えてなかったりして、それも驚きました‼️
その人がただ覚えられないだけですかね。

他にも、おしり拭き忘れちゃった日、その人に施設の下の階にスーパーあるから置いてあると思うって言われて、買いに行って戻ってきて、『ありましたー?良かったですー!!ミルクもありました?』って聞かれて、まっ、気になったから聞いただけだろうけど、ミルク見てないし、もうミルク飲む歳じゃないし質問されたの謎でした。『ミルクは見てないですけど、離乳食とかはいっぱいありました』って言ったら特に返答もなかったし💦
例えば、『利用者によく聞かれるからミルク置いてあるか気になって〜!』って感じならわかるんですが😂笑

てか、毎日施設来てるんだから自分でスーパーに確認しに行けばええやん!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

相手、おばあちゃんですか?

普通にボケてるのかな?って思いました笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

おばぁちゃんまではいかないけどおばさん?のちょっと若めぐらいな感じです笑

他の方は、若いですけど。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね。私は、あぁもうこの人かなり歳なんだな。って思ってます笑

• 7月12日
いーいー

発達障害かなと思いました
資格は取得できるほどの知能はあるけど人との関わると違和感ある人いますよね?
そういう人って本人が分かってないだけで何かしらの障害ありますから