※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ついに来た、旦那の飲み会…!全然行っていいし、むしろよく今まで我慢し…

ついに来た、旦那の飲み会…!
全然行っていいし、むしろよく今まで我慢してくれたなと思うくらいです。その飲み会1ヶ月先だし😂早めに伝えてくれるの優秀です👏

でもやっぱり思っちゃいますね。簡単に予定入れられていいなぁって。旦那が1人で面倒見るのまだ不安だって言うから、私まだ1人時間もらってないんだけど🥲飲み会じゃなくても旦那は好きなラーメン屋とか休日行ってるのに。

まぁ正確には実親に見てもらって(平日なので旦那は仕事)2回ぐらい出掛けてはいますが、どうしてもの用事だけ済ませてすぐ帰ってます。私もさらっと予定入れたり好きなところ行きたいな〜

コメント

ママ

子供が今4と2歳ですが、やっと最近会社の飲み会に参加しました。
上からの出産から初めてです。
その頃になったらママじゃなきゃもないし、旦那でもいけるようになりますよ。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

4歳になってやっとですか😳💦年末(生後6ヶ月頃)に夕方からのライブ行く予定があるので、それまでには旦那には頑張ってほしいし頑張ってくれるようです🥲

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちもですー😂正確には飲み会自体は娘が3ヶ月の時にも行ってますが、、、。お盆休みに友達と飲むらしいですが、自由だなーって思います😢行くなとかは言わないけど、その代わり私にも羽を伸ばす時間作ってくれるんですか??って思います💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

本当それなんです!自由に予定入れられるの羨ましいですよね😒全然行ってもいいけど私にも1人時間くれーって思います🥲

• 7月12日
こてつ

腹立ちますよねーーー🤣

こっちは事前に色々ちゃんと確認してからじゃないと飲み会とか行けないのに、簡単に予定入れられて良いよねーって思います🙄笑

そんなうちの旦那は毎週毎週仕事の関係で飲み会あります🤣

• ままり

ままり

ほんとそうです〜〜こっちは出かける時間とかその間のミルクは、とかいろいろ考えてやっと出掛けられるのにお気楽だなと思っちゃいます😮‍💨

毎週ですか😨!!仕事関係とはいえしんどいですね、、その分こっちにも時間くれー!ってなりますね😨😨😨

• 7月14日
アボカド🥑 ´-

ついこないだその件でクソ大喧嘩しました(笑)
正確には歓迎会だったんですが、結局行かずに帰ってきました。
今思えば新しい職場に慣れるのに付き合いとして行かせれば良かったなとも思うんですが、前日にいきなり言われてこっちが1番忙しい時間にヘラヘラと飲みに行くのか…て思ったら許せなくなっちゃいました😇

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

わぁタイムリーですね😂
    歓迎会なら確かに行ってもいいかなとは思いますが、前日に言われるのは無理です🫠私もそれやられたらイラっとしそうです😇😇

• 7月15日
  • アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

うちもふらっと夜出かけたいです🫠休みの日でさえ迎えの時間気にしながら息抜きしてるというのに…て思っちゃいました。
    妊娠出産を経て男はズルいなて思うことが増えました😇

• 7月15日
  • ままり

ままり

ほんとですよね〜🫠こっちはいろいろ考えてやっと動けるのに🫠
    分かります😭まだ2ヶ月でもすでにそれ感じてます😭😭(笑)

• 7月15日

わかります〜男っていいよな〜ってこの前呟いたら
遊びに行ってくる?って聞いてくれますが不安すぎて預けられないです。笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

そうなんです!聞いてはくれるんですよね😂でも任せるにはちょっと不安で、そう思ってるうちに旦那の方がどんどん予定入れてくという…(笑)

明日も月1恒例の美容院に行ってくるそうですよ😇私産後まだなのに😇

• 7月15日