※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月、熱が出ました。先週の金曜日から咳が出始めて、主人が咳を…

生後10ヶ月、熱が出ました。

先週の金曜日から咳が出始めて、
主人が咳をしていたからもらったかな?程度で、
熱もないし、症状は軽い咳と鼻水ぐらいで
胸の音もヒューヒュー言ってないし
今病院行って他の病気もらう方が怖いので
前もらった風邪薬が余ってるのでそれを飲ませていました。

今日20時に熱いなと思い熱を測ると38.9℃!!!
えーーーー。ここにきて熱!?なんの熱???
上の子の園では今のところ流行りはないけど
巷では、RSやヘルパンギーナ、コロナ、流行ってるって
聞くけど、なんの風邪かな🤧

今週末は上の子の園の夕涼み会があって楽しみにしてるから
なるべく上の子には移らないように対策しなければ!!

コメント