※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建て売りに引越しします!最初は家電や必要な物だけインテリア系などはま…

建て売りに引越しします!!最初は家電や必要な物だけインテリア系などはまた後でゆっくり揃えていきますか??

ほしいのは色々あるけど最初がお金かかるからゆっくりでもいいのかなーとも思ったり可愛いインテリアもある程度欲しいしと悩んでます🤣🤣
皆さんはどちらでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家電も家具もそのまま変えずに引っ越しました!
上の子がヤンチャボーイで汚されるだろうし、もう少し大きくなってから買い替えようかと思ってます🙂

ママリ

新築建売に去年引っ越して来ました!
うちは新しい家具家電は一切買わずに今までのものを持ち込みましたよ!
もちろんオシャレな新しいのを買いたかったですが、家の頭金、引っ越し代、その他保険などお金が本当にかかるので新しいのなんて買ってる余裕なかったです😂それに子供達に汚されるのが目に見えていたので、とりあえず今までのを使って子供達がもう汚さなくなったらちゃんと吟味して気に入った家具を買おうと思ってます😊✨
ちなみに建売なのでハウスメーカーが用意したソファーが最初からありましたが住んで1年、もう食べこぼしや色ペンなど無惨なことになってます😇けど自分たちが気に入って買ったソファーじゃないからまぁいっかと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち込んだんですね💕
    持ち込めるほど綺麗だと使ってたけだもうボロボロで🤣💦

確かに自分たちが買ったやつじゃないいいかってなりますね☺️

• 7月12日
mama🧸🎈⸒⸒

家買ったのに家具家電が古いってのが嫌だったので(長年使ってたもので汚かった😂) 我が家は引越しと同時に全部買い替えました🥹

ソファーやダイニングテーブルは汚れても構わないくらいの値段におさえ、子供が大きくなった時にまた買い換えたらいいかって感じです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嫌なタイプです🤣💦
    洗濯機だけボロボロなので買い替え予定です!

他の細かいインテリア系などは
    どうされましたか?

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

最近引越しました😆
家電はテレビ、トースター以外はそのまま使いました!5、6年落ちです。
順番に変えようかなって思ってます✨️
そして家具を全部捨てました🤣
インテリアは後回しのつもりでしたが、住んだらやっぱり欲しくなっちゃって雑貨屋やネットで買いまくりです💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    家電は洗濯機だけもう使い物にならずなので買い替えて他は使う事にしました🤣💕

インテリアやっぱり欲しくなりますよね☺️笑

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

半分くらいは新しいものに買い換えました!
家具家電もローンに入れ込みました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れ込みしたかったけど高くなるのが厳しくて🤣💦
    それが1番いいですね💕

• 7月12日