※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
雑談・つぶやき

この前名古屋のレゴランドに行きました。朝早くから一番に並んで待って…

この前名古屋のレゴランドに行きました。

朝早くから一番に並んで待っていたら
5.60代の男性がすっと私の真横に並び…
普通後ろに並ぶでしょ?と、モヤモヤしながら列整理を待っていると
後から40代位の女性と小学生くらいの子供3人が列に入ってきて開口一番、
「やだー!1番じゃない!」とはしゃぎはじめ…
さらにモヤモヤしましたが静観しました。

入場列から入場ゲートに少し移動した際に、
無事にゲート前1番目に待機しました。
ほっとして子供の写真を撮っていると後ろから
「あのー😒私達が一番に並んでいたんですけど?」
と言われたので
「違いますよ?😇ご主人が私が早くから並んでる所に割り込まれたので一番に並ばれてませんよ?」
と返しました。
「そうですか、すいません😒あとこの人主人じゃなくおじいちゃんなんで😒」
と、よくわからない訂正をされた後うしろでぶつぶつ言ってました。
小学生の子供もジーっと睨んでましたが無視しました。

割り込みを平気でして文句つけられたのがとても嫌だったなと愚痴です。
年配の方の割り込みとか、非常識すぎてビックリです。

コメント

devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

ウザっ( ´,_ゝ`)全然その返しでokだと私は思います!腹立ちますねー!(💢 ゚Д゚)

りおなさん

朝から頑張って並んでそんなことあったらめちゃくちゃムカつきますねー!!💦
楽しい気持ちが台無しです☹️
おじいちゃんなんで、って言われたあとに「ご夫婦かと思いましたわ~HAHAHA」って言ってやりたいくらいです😂

ままり

せっかくのレゴランド、
非常識な方がいて最悪でしたね🥺

1番がいいなら
子供達連れて
早くから並べばいいのにー😇