※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

美奈子ファミリーTVの離婚報道に驚き、信頼に揺れる。動画と実際のギャップに疑問。

美奈子ファミリーTV好きで
毎日見てたんですが、
今回の離婚報道の動画見た人いますか?
私、今見てびっくりしました。

動画上ではとても優しい旦那さんに見えたのに
実際のところどうかなんてやっぱり他人には
わからないですよね。。

それにしても全然違いすぎて
人信用できなくなりそうです😱

コメント

🫶🏻

昨日私も見てめちゃくちゃびっくりしました。。

動画の時はすんごい良い人そうで子供に向けても色々良い言葉かけてたのに、裏ではあんなんだったってLINEトークとか見ててほんとなの..?ってなるくらいドン引きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライントークやばいですよね、、
    めちゃくちゃびっくりして、自分のことじゃないのにショックを受けてます🤯

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも美奈子ファミリー見てます!

ここ最近旦那さんがYouTubeに出てないとコメント欄で騒がれていましたよね💦

今過去の旦那さんが出ている動画を見るとちょっと怖いですよね。。。
こんなニコニコ優しい仮面の裏には恐ろしい顔があるんだな。って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事がただ忙しいのかと思ってました💦
    にこにこしてる裏腹にあんな姿があったとは、ギャップ凄すぎて怖いです。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も仕事が激務で撮影に参加できないのかと思ってました!

暴力は良くないですが、4回目の離婚ともなるとさすがに美奈子さんにも何か原因あるのかなぁと思っちゃいますね💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね💦4回離婚とは凄いです。
    けどどうであれ暴力や死ねって言葉を使うのって最低ですね😢

• 7月11日
ゆら🌳

美奈子と美奈子の子供達って
全然片付けもできないし、
美奈子は仕事もしない、
旦那はお小遣いなし休みなしで働かせっぱなしだったみたいですよ🦵

美奈子と結婚して旦那が性格おかしくなっちゃったんだと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画見てる限りは家事育児全然してましたけどね、これも動画見てるだけだから実際はわからないですね💦
    仕事してないっていうけど、YouTubeだけでも結構稼げてると思います。
    旦那さんとは金銭面でも揉めていて、生活費は月6万しかいれない、パチンコにお金を持って行かされることもあると記事に書いてあったんですがこれは実際どうなんですかねー?
    詳しくは美奈子ファミリーにしかわからないと思いますが人に死ねという奴は最低だと思います。

• 7月11日

子どもが可哀想です 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですね😢

• 7月11日
はじめてのままり

私も見ました😅
わたしの母はどっちもどっちなのかもねと言ってました😅
美奈子もなかなか言ってた感じするじゃん?って😅
旦那さんを援護はしないですがYouTube撮影とは言え旦那仕事でいない状態で美味しいもの食べたり色々行ったりしてるのを見てたら嫌になるのかもなと😅
まぁ暴力はヤバいですが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちだったところに暴力で解決させようとした時点でどっちもどっちじゃなくさせたと思います。
    死ねというのも言葉の暴力だし、元プロレスラーだし💦
    そこまで至るには色々理由はあったんでしょうね。
    世間一般的に、旦那さんがいないとこで美味しいご飯食べたらダメなんですかー?
    仕事しないって言うのにYouTube撮影で自分の気に入らないことだったら怒るのであれば理不尽です😅

• 7月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

自分が働いている時に毎回美味しいご飯食べられるのは私嫌です笑  たまにならなんともですが毎回だとちょっとどうなの?ってなります笑
    まぁ暴力はダメだと思いますよわたしは😅

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の主婦ならわかるけど、YouTube撮影でやってるのにそんなふうに言われたら理不尽だなって思います😂
    色々理由があっても暴力ふるったらそっちが悪くなるんですよね。ばかだなーって思います。

• 7月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

人の気持ちを考えてあげるのも大事だと思います😂
    でもまぁどんな生活環境かはわたしはわからないのであれですけど😂
    なんで手を出してしまったんでしょうね😓結構見てると愛情深い人だとは思っていたんですが😅

• 7月11日
ぷー

叩かれる事も多いですが私は好きで良くYouTube観てたのでショックでした。
連れ子の長男や長女との動画も見てて凄く親身になってる良いパパだなぁと思っていたので🥲血の繋がりない子供は嫌いとか、本当に言ってたのかと信じられないです😭

ママリ

私、ノンフィクション見た時に裏表凄そうな男だなって思ってました。
でもYou Tube見てても結構好意的なコメントしかなくて私の勘違いかな?なんて思ってました。
感情の起伏が激しい印象あったのでやっぱりかって思いました。
元プロレスラーが女性に手をあげるとか軽くでもドン引きです。。