※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のシングルマザー
ココロ・悩み

最近体調がすぐれなくて、病院でも異常なし。原因がわからず辛いです。

一児のシングルマザーです。
最近、体調がすぐれなくてこのまま死ぬのかもと思ってしまう時があります。
病院にいっても異常なし。
何が原因かわからないのは、辛いです。

コメント

🐠

それは辛いですよね。
疲れが溜まってたり、今夏風邪も流行ってるので気付かぬうちにかかってたり、何かしら原因はあると思います。
血液検査やCTなどはしましたか?

• 1児のシングルマザー

1児のシングルマザー

血液検査はしましたが、異常なく
    CTはしていません!

• 7月12日
  • 🐠

🐠

血液検査である程度のことは分かると思いますが、私は腎臓の疾患を疑ってCT撮ったところ脂肪肝が発覚しましたよ。💦
    痩せ型で普段お酒飲まない、しかもまだ20代なのでお医者さんもまさか〜って感じでした。
    今のところだからどこかが特段辛いとかそういうのはないですが、やっぱり疲れやすくなりましたし一応食生活も気をつけるようになりました。
    盲腸疑惑とかでもCT撮ってくれたので、もう一度病院で調べて見てほしいってお願いしてもいいかもと思います!

• 7月12日