※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

自閉症児の長男のチック 愚痴です最近ひどくて寝ても醒めても何か音を…

自閉症児の長男のチック 愚痴です

最近ひどくて寝ても醒めても何か音を立てていて気が狂いそうです。
特に鼻がいつも詰まっているので夜寝てる間夫婦の部屋に来て眠れない間はその鼻詰まりで音をフンフン、クックックっと鳴らしたり急に足をバタつかせたり夜中2時とか明け方4時半とかで全然眠れません。やめろと言うとキレだすし、自分の部屋に戻れと言うと叫びだす始末です。
育児が楽しいと思ったことは一度もないし、余計に何もない次男が(ママっ子すぎて手はめちゃくちゃかかりますが)可愛く思えて仕方ないです。
長男と一緒にいるのがおもしろくないので多分本人もわかっていると思います。昨日の朝 ママ好きじゃない。と言ってました。わたしは怒ってばかりだし、まあそうだろなと思います。。。
楽になってきてはいるけど自閉症児の育児がしんどすぎます。。

コメント