※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、体重が元に戻り安定していたが、急に2キロ増加。運動制限で食事量を減らすしかないか悩んでいます。

妊娠してからマイナス2キロそのまま1ヶ月前の健診まで増えず、安定期入って元の体重に戻ったので1ヶ月で2キロ増えました、やばいですよね💦

体重計の電池をやっと買ってさっき乗ったらビックリしました😵‍💫

1人目が全然増えず、余裕な妊婦生活だったので気を抜きすぎました。
なるべく安静の指示があるため運動できず、ご飯の量減らすしかないですかね😵‍💫

コメント

星

私、初期に約6キロつわりで減って、安定期はいったときに1ヶ月で2.8キロ増えてました😂
先生に自分からやばいですよね?って聞いたら、つわりで減ったから
次からゆっくり体重増やしてねと言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

減ってからの戻るはセーフですかね💦
    明日行くのでヒヤヒヤしてます😂

• 7月11日
  • 星

あたしもびっくりでした😂
    そのあとは緩やかーになりました笑

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなるといいんですが、今日は怒られる覚悟で行きます😭
    優しいおじちゃん先生なので、キツイ言い方はされないと思うんですが妊娠メンタルなのでどうなることやらです😂

• 7月12日
  • 星

厳しい病院なら言われるかもですが😂

怒られる気持ちで行って
    自分から触れた方がきっと楽です笑

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今待合室でドキドキしてます😵‍💫
    検尿の後に、大きい方まで出たので多少減ってるといいんですが😂
    服もペラッペラです笑

• 7月12日