※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分が悪いですが、わかる方いたら教えてください🙇🏻‍♀️業務スーパーのロ…

自分が悪いですが、わかる方いたら教えてください🙇🏻‍♀️

業務スーパーのロースの馬刺しを買ってきて旦那に出しました。
なんでか全く分からないのですが話しながら、自分も五切れほど食べて旦那に大丈夫なの?と言われて、あっ、、となりました。

今夜お腹痛くならなければ大丈夫ですか????

自分が悪いのは承知ですがアドバイスください💧

コメント

ウサビッチ

妊娠中とかですか??

はじめてのママリ🔰

自分が悪いと思うのに、理由が全くわからないのですか??💦

はじめてのママリ🔰

上の方がおっしゃるように妊娠中なら心配が必要かなとは思いました😥

ほたて

妊娠中なら、病院でトキソプラズマの検査したらいいんじゃないですか?
今夜腹痛がありなし関係ないです。