※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那とsexしたくないです😭年上の旦那と結婚しています。過去に…

モラハラ旦那とsexしたくないです😭

年上の旦那と結婚しています。
過去に不倫と言いますか
特定の相手ではないですが
キャバ嬢だったりせふれだったりと
不倫された経験もあり

モラハラ気質のある旦那で

それでも、離婚をもしするときになって
不利になっては嫌なので
3ヶ月に一度は頑張って夜の営みも
応じてきましたが
最近は旦那のイライラがひどくて
しょっちゅう怒られることが辛くて
怒られる内容も理不尽で
旦那の方はすぐ忘れてけろっとしてますが
私の方はその出来事で一日中
気分悪くてイライラしてしまい

普通に会話すれば会話も合うし
おもしろいところもあるし
優しいところもある人なのですが
欠点が大きすぎて
仕事が休みの時は本当に憂鬱です

ワンオペが基本多くて
休みが不定期の旦那は
基本はホテル暮らしの出張がおおいのですが、
家にいる時は決まって何かしらのモラハラを受け

旦那が落ち着いたときに
理不尽に怒るのはやめてくれと
私の方から文句を言うのですが
たまってるから(性欲)とかなんとかいって
やりたいやりたいと言ってきます

だけど、私としては
過去に信頼をなくしてるし
昔からフェラチオが苦手なのですが
それを旦那に対してするのも苦痛だし
さらに、モラハラを受けて気分悪いことが増えて
嫌いとまではいきませんが
日々嫌悪感が溜まっていくなか
育児や家事、旦那の仕事の手伝いもしてるのですが
忙しすぎてそんな気になんてなれず

でもこれまで我慢して定期的に応じてきましたが

最近は本当にモラハラがひどくて

本当に嫌で仕方ありません😭


ねてしまったり
上手いこと断ったりして繋いでいるものの
しばらくしてないため
旦那はことあるごとに
したいアピールの発言をしてきます
どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

1児のMaMa💙

私の旦那もモラハラ男ですよ〜

イライラしちゃいますよね。。
私もフェラが嫌いで旦那がしてして言ってくるので
汗かいて臭いからやだと言うと咥えたらわからないと言われて頭抑えられますよ。しんどいですよね。のくせに下手やらなんやら言ってきます。

上手い人のところ行ったら?って言ってるんですけどね〜