※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんジュース
妊活

妊活中で、生理予定日に出血がありリセット。1日で血が止まり、検査薬は陰性。初めての経験で不安。ディファストンも飲んでいた。何かわかる方いますか?

妊活中です。昨日が生理予定日で、出血があり、リセット。かなしい(´;ω;`)血は普通の生理みたいな感じでした!でもその時にどばっと出たきり夜もナプキンにはついておらず、本日も1日ナプキンをしいていても血が出ていません。でも生理痛の時のような頭痛はあります。着床出血かな?と思い妊娠検査薬をしたら陰性😭もし妊娠していても生理予定日の次の日だとまだ反応が出ないんですかね?それとも1日で血が止まるなんてなんかの病気?と考えてしまいます(´;ω;`)いつも生理は順調だったので初めて1日で止まって怖いです😭ちなみにディファストンを一昨日まで飲んでいました。どなたか、わかる方いらっしゃいますか(´;ω;`)?

コメント

のばら

デュファストンを飲んでいたと言うことは高温期14日以上経っていると思います。残念ながらそのタイミングで陰性なら検査薬の結果通りだと思います。
一般的にデュファストン飲み終わりの2〜4日後に生理が来ると言われているのでもしそのまま出血がない状態で数日経つようであれば病院の受診をしてみたらいかがでしょうか

• なっちゃんジュース

なっちゃんジュース

明日病院に行ってみようかと思います(´;ω;`)ありがとうございます!

• 2月7日
苺(o^∀^o)

体温はまだ高温期ですか?高温期継続中であれば着床出血の可能性があります。
もし着床出血だとしても検査薬しても陽性反応はでませんのでもうすこし待ってから検査薬されたらいいと思います!!

• なっちゃんジュース

なっちゃんジュース

それが本日がくっと体温が下がりました😭なので生理だと思っていたのですが止まってしまい、初めての経験なので不安です(´;ω;`)明日病院に行ってみます!ありがとうございました🤗

• 2月7日