※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がながら運転をやめてくれない。どうすれば辞めさせられるでしょうか?

旦那がながら運転を辞めてくれないです。

今日もぶつかりかけて急ブレーキかけてました。
あーぶつかるな。と思い赤ちゃんチャイルドシートに乗せてましたが大丈夫な様に頭とか支えたレベルでした(なんとか止まりましたが) 
ブチギレ、離婚するぞって言いましたが効果なしです。

そんなんでも学習する事なくながら運転してます。
産後は私が基本運転する様にはしてはいます。
それで我の子が死ぬのは免れるかも知れないですが、人をはねるのも時間の問題ではないかと思ってしまいます。
車大破して身をもって痛い目に遭わないと分からないタイプだと思います。
うまい具合に警察を回避して捕まらずイライラします。

どうしたらながら運転辞めれるんでしょうか?
いい方法あれば教えて頂きたいです。

コメント

あーちゃん

運転中は携帯を取り上げてたらどうですか?

まっこ

ご主人自身が命を落としたり体に大怪我負ったり、それはもう完全に自業自得でどーでもいいですが…
罪もないのに巻き込まれてしまう他人が出てきてしまう可能性が怖いですね。

実際はねて殺してしまって殺人犯にでもなって、捕まってしまえば理解するかもしれませんが、ご主人が理解するために巻き込まれる人が気の毒すぎるので…
どこかのスタントマンにでも依頼して、轢かれる演技してもらいたいですね。

ままり

警察に捕まらないと分からないですよ。
匿名で通報しましょう!
危険運転してますって言っちゃいます。