※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

悪露について。昨年の12月10日に出産し、もうすぐ2カ月が経とうとしてい…

悪露について。。
昨年の12月10日に出産し、もうすぐ2カ月が経とうとしています。
2月に入ってから悪露はほとんど透明になり、もうすぐ終わると思っていたのですが突然赤い血が出てきました。
生理にしては少なすぎる気がするのですが...(;>_<;)💦

それに夜に変えて朝トイレに行くと出ていなかったり...
今日で3日目です。
不正出血なのか生理なのか判断がつかず😔
出産してから初めての生理って量が少なかったりするものなのでしょうか?

コメント

ZKHR𓇼ママ

わたしももう少しで産後3ヶ月になりますが、悪露の残りなのか未だにたまーに血らしきものがでます😓産後2ヶ月くらいまではほんとに生理なのかわからないくらい出てました💧たまたま産科に行ったので聞いてみたらやっぱり悪露の残りと言われましたよ🙌!

• ma

ma

悪露の残りかもしれないという事ですね(>_<)
    もう少し様子をみたいとおもいます💡
    回答ありがとうございました☺️💓

• 2月7日
糸吉☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
私も全く同じような感じで出産して2ヶ月程して赤い血が出てきました!!
少量で2日程度で終わりそれからは全くなにもありません。
残りのやつが出てきたのかなーくらいでみてましたよ^_^
でもいつ生理が再開するかわからないから判断が難しいですよね↓↓

• ma

ma

やっぱり判断難しいですよね😔💦
    もう少し様子をみたいとおもいます!
    回答ありがとうございました*\(^o^)/*

• 2月7日