※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜の夕方から熱発しそこからまる3日発熱、咳、鼻水のオンパレードで昨…

土曜の夕方から熱発しそこからまる3日発熱、咳、鼻水のオンパレードで昨日解熱はしたのですがまだ咳と鼻水が少し出ています。明日保育園では夏祭りがあるようで本当は行かせてあげたいのですが体調を考えると自宅で休ませた方がいいですかね。。。まだ0歳だしまた来年あると思いながらもせっかくの行事に運悪くほぼ参加できておらず、、悩みます

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

まだそんなに理解してないでしょうし無理して行かなくてもいいとは思います。
ただ熱下がってて今日もなかったのなら明日夏祭りだけ参加しても平気だとは思いますが…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏祭りだけ参加っていう手もありましたね!明日先生に相談してみようと思います!

    • 7月11日