※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊活

BT7でフライングしてしまい、予定より早く陽性反応が出てしまった女性が、BT10の判定日までの症状や経過について相談しています。

今日でBT7です!
BT3のときに精神的に楽になりたくてフライングしました🤣
真っ白な検査薬を見て、まだ3日目だし判定日まで我慢しよう!✨ってなる予定が
まさかの薄っすら線が‥🙄💦
今日も見返してみたら、日にちが経ったからか肉眼で確認できる線になってましま🥹

BT3から怖くてフライングしてません🥲
判定日はBT10で、あと3日です🙌
みなさんならフライングしますか?🤣

あと、判定日までなにか症状あったかも聞きたいです🥹

コメント

きいちゃん

私ならそわそわして我慢できずフライングするかもです🤣
BT7には結構はっきりわかるくらい線が出るはずなので、もし判定日までに精神的に楽になりたければ、フライングしてもいいと思います!でも怖い気持ちもわかります🥹

• ぱるる

ぱるる

コメントありがとうございます🙏
    フライング怖くて出来ないってのもあるし
    陰性見たあとの薬や膣剤を続けるのも苦痛だなと思って🤣💦

chanさんも体外受精での妊娠ですか?😖

• 7月11日
  • きいちゃん

きいちゃん

私も体外受精です!2回目の移植で今回の妊娠です👶
    1回目のときはBT7で真っ白だったので、もう諦めモードで判定日迎えましたが、心の準備ができていたので良かったです。薬は一応何があるかわからないので続けてましたけど、苦痛な気持ちもわかります😩
    妊娠してるといいですね❤️

• 7月12日
  • ぱるる

ぱるる

私も2回目の移植です😭
    今回は内視鏡検査もしたしSEET法での移植なので
    期待したいけど、もう3年も妊活してるので
    なんだか妊娠してる自分が想像できなくて🥲💔
    しかも今日、陰性だった夢見ました🤣💦(笑)

chanさんは、1回目と2回目でなにか違うことしましたか?😖
    今日でBT8なんですけど、このくらいの時ってなんか症状ありました?😭

• 7月12日
  • きいちゃん

きいちゃん

わかります😭
    私もプロフィールにこれまでの妊活歴を書いていますが、全くかすりもしない陰性しか見てこなかったので、ほんとに陽性って出るの?私は妊娠できない体質なんじゃないか?と絶望してました💔
    特に、1回目の移植が陰性だったときはショック大きいですよね😭

1回目の移植は、時期的にゴールデンウィーク前だったので、仕事も休めたし、安静にして、わりとストレスフリーで過ごせたんですよね。だから期待してました。でもダメでした。
    2回目の移植は、月曜の平日で、次の日からはいつも通り仕事をして過ごしました。わりとイライラが多くて、ストレスフルでした。それで陽性。
    わからないものですね😂

気をつけたことを強いて言えば、1回目の移植後は、何も考えず好きなものを食べてました。ラーメンとかカレーとか。脂っこいもの、刺激が強いものなども。
    今回の移植後は、消化にいいものを意識的に食べてました。うどんとか、和食で脂っこくないものなど。
    それが関係あるかはわかりませんがこれくらいです🤔

BT8のときはあまり症状は出てなかったですが、これまで多かったおりものが急に減ってカラカラになったので、心配になってましたね😓でも次の日からまた水っぽいおりものが増加しました!

• 7月12日
  • ぱるる

ぱるる

プロフィール拝見しました!長く治療されてきたんですね🥲
    知らずに、3年もとか言ってしまってすいません😭💦
    ショックでした💔むしろ無でした(笑)
    あーやっぱり妊娠できないんだって思っちゃいました😔

なるほど🤔
    でも、きっと移植した瞬間に妊娠成立か不成立か決まってそうだし
    足掻いても無理な気もしますよね🤣💦

カラカラですか🙄私、おりものシャーシャーでパンツがベタベタになるくらいなんです😱
    膣剤の影響だと思うんですけど、、、
    chanさんは、何日目でフライングされたんですか?🤭

• 7月12日
  • きいちゃん

きいちゃん

そう、結局は卵次第なんだろうと思います!
    移植前にアシストハッチングをしたのですが、1回目は3aa→3aaで変化なし、2回目は4ab→5abで雪だるまみたいに一部脱出してました。
    それを見た時、生命力あるな〜となんとなく感じてました😂✨

私はBT5からフライングしました!BT5でうーっすら幻線のような線が出て、BT7でちゃんと線が出た時は嬉しかったです!初めて見たので!旦那とハイタッチしました❤️笑

• 7月12日
  • ぱるる

ぱるる

chanさん😭😭😭朝トイレ行ったら、お股からボコッてなんか出てて
    恐る恐る取ったら、ガーゼの塊でした😱😱😱
    病院に電話したら移植のときに使ったやつだろうって‥
    もう1週間以上経つのに、こんなことありますか🥲
    膣剤とか細菌感染とか大丈夫って言われたけど不安で‥。
    これで陰性だったらガーゼのせいにしちゃいそうです😑💔
    明日、診せに行くことになって判定日も1日早まりました😭
    あとで検査薬買って調べようか迷います‥😔

• 7月12日
  • きいちゃん

きいちゃん

通知気付かず、お返事遅くなってしまいました😥
    ん?ガーゼの塊が出てきたとは…移植のときに使ったとして、残ってしまうことがあるのかな😱そんな話聞いたことがないですね💦
    膣剤がちゃんと入ってたのか、それが心配ですよね💦

そしたら判定日が今日になったということですかね?
    心配や不安な気持ちでいっぱいだろうと思います😭😭😭
    だけど、ガーゼの塊なんてなんのその!卵ちゃんの生命力を今は信じるしかないですね🙏✨

• 7月13日
  • ぱるる

ぱるる

いえ、大丈夫です😭パニックになっちゃって、ついchanさんに相談してしまってすいません😭
    ほんと怖すぎでした😭膣剤は内膜に吸収してくから大丈夫って言われたけど信じられない‥💔(笑)

実は、不安要素が爆発して昨日の夜にフライングしてしまいました😖
    2本線確認できたんです😭❣️が、なんだか素直に喜べない自分がいて‥
    嬉しいはずなのに、このまま順調に育ってくれるか新しい不安が押し寄せてきました💦
    でも、順調にいけばchanさんと同い年ベイビーちゃんです🤭❣️

• 7月13日
  • きいちゃん

きいちゃん

わああああ!!陽性良かったですね🥹まずは、おめでとうございます🙌❤️✨
    この先、順調にいくか不安な気持ちわかります。私も初めて2本線を見て嬉しい気持ちの反面、「まだわかんないよな…」と不安な気持ちありましたし、何なら8週目の今でもまだ安心しきれないですから🥲
    でも赤ちゃんの生命力を信じることが唯一私たちにできることです🥺❤️
    お互い身体を大事にしながら、赤ちゃんを信じて過ごしていきましょう!✨
    同い年ベイビーちゃんカモン!!

• 7月13日
  • ぱるる

ぱるる

ですよね🥲

chanさん、もうつわり始まってますか?🤭

今日、先生から子宮外妊娠も流産もまだ有り得る週数だからって言われました🤣厳しい🤣
    体外受精でも子宮外妊娠ってあるんですか?💦

• 7月13日
  • きいちゃん

きいちゃん

つわりは6週目終わり頃から始まって、いまも続いてます💦仕事も休みがちで、今週は木・金だけなんとかフルで働けたのですが、今はその反動なのか症状が重く出ていてつらいです😂

体外受精でもあり得るみたいですね。私も5w6dで胎嚢が確認できたときに「子宮外妊娠ではないことがわかって、まずは良かったね」と言われましたよ🧑‍⚕️

• 7月15日
  • ぱるる

ぱるる

つわりがないと、ほんとに妊婦してるか不安になります😭😭😭
    chanさん、お一人目の妊活だったんですか?☺️

子宮内に🥚を戻しても外に行っちゃうってことですよね😱怖いな🥲

• 7月15日
  • きいちゃん

きいちゃん

もちろん1人目です!陽性見たのが今回が初めてなので😂笑
    化学流産含め、流産経験もないです。なのでいつもわからないことだらけで不安です!
    お互いうまくいくことを祈りましょう☺️

• 7月15日

BT5から毎日してました。。笑

• ぱるる

ぱるる

毎日ですか!その勇気ほしいです😭✨

• 7月11日

退会ユーザー

一度流産経験していて
    化学流産が怖かったです😭

• 7月11日
  • ぱるる

ぱるる

怖かったのにフライングされたんですね😖

• 7月11日
れい

やっちゃいますね🍀*゜

• ぱるる

ぱるる

みなさん、やられるんですね‥すごいです🥲✨

• 7月11日
  • れい

れい

待ちきれないです!

• 7月11日
  • ぱるる

ぱるる

ですよね~🤣
    れいさんも体外受精での妊娠ですか☺️?

• 7月11日
  • れい

れい

全部自然です。

• 7月11日
ママ

私は毎回フライングしちゃう派です笑
hcg注射しててもする派です。