※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司との夜ご飯、お酒を飲まないけどどこへ行く?悩んでいます。

お酒を飲まない(飲めない)男性との夜ご飯
どこに行きますか?🥹

相手は10個上の上司です。
仲良くなりたくてわたしから誘いました。
行きたいお店を聞いたけど
わたしが決めてと言われ...
居酒屋とかでもいいとは言われたけど
2人とも飲まないのもなぁって思うし
かといってわたしだけ飲むのも
どうなんだろうと思うと悩みます💭

みなさんならどこに行きますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良くなりたいとは、恋愛対象としてってことですよね?

私なら予算4000円ぐらいの、あまり騒がしくない感じのイタリアン行きます😊

ちなみに、私はお酒好きじゃないのですが、相手だけ飲んでても全く気にならないです💡

個室とか照明暗めでロマンチックな感じだと、相手から期待されそうですね🤣

はじめてのママリ🔰

どこでもいいと思います😊
お酒飲めなくても居酒屋で食事とか普通にありますよ◎
デート❤️みたいに雰囲気のあるお店や静かな店も気まずいですよね!相手が気を使わないようなところを選べばいいと思います😊好きな食べ物を聞いてみるのもいいとおもいますよ😊
相手がどんな人かわからないので具体的にアドバイスできませんが、、最初は比較的安価な店を選ぶといいです◎

はじめてのママリ🔰

夫もお酒飲めない体質ですけど、
居酒屋メニュー好きなので居酒屋好んで行ってますよ!

okome

夫はお酒飲めない(さらに運転もするし飲まない)、私も別にお酒飲まなくていいタイプですが、付き合ってる時とか居酒屋も行ってました😂

今はご飯美味しい居酒屋さんも多いですし、飲まないから居酒屋はなし!にしなくてもいいと思います!(バーとかは別ですが😂)
好きな食べ物、行ってみたいお店とか、お店も話題のひとつになるので、好みでいいと思います☺️