※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を初めて使ったら、まだ排卵していないか不安です。明日のタイミング取りについて教えてください。強陽性は排卵中ですか?

人生で初めて排卵検査薬使ってみました!
優しい方優しく教えてください🥺🥺

排卵予定日まであと2日で、昨日あたりから腰痛があったり、今朝はおりものが増えたりしたのでこの前買った排卵検査薬を初めて使ってみました!!
これはまだ排卵しませんよ〜って感じですか??
基礎体温も今朝はまだ低温期だったので、既に排卵済みでこの薄さってよりは排卵がまだってことですかね??🥺

明日の午前中にするか、明日の同じ時間にするかどっちがいいですか??
明日これが急に陽性になったら、明日タイミング取るってことですよね?
明日ママリでよく見かける強陽性になることもあるんですか?😱
強陽性って、もう排卵中ですか?それすらよくわかりません😂

優しい方色々教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

基礎体温も載せときます!!!

な

周期は安定していますか?安定しているのであれば排卵前の陰性だと思います💡
検査するのは同じ時間でいいと思います☺️
陽性になったらタイミング取ってください!急に強陽性になる事もあります😣
強陽性から陰性になったら排卵です、ただ強陽性が長く続く場合は強陽性から同等の濃さの陽性になった時点で排卵してる場合もあります🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっそくコメントありがとうございます💗
    周期はだいたい28日でルナルナがズレることはほぼなかったです!🥺

明日の夜にまたやってみたらいいんですね😳
    強陽性から陰性が排卵終わったタイミングですか??
    強陽性の間は排卵中ってことですか??🥹
    質問ばかりすみません🙇‍♀️
    昨日タイミング取ってたけど意味なかったですね😭

• 7月11日
  • な

なら排卵までもう少しだと思います!おりものも増え始めたとの事なので😉
    陰性になったら排卵済みです👌強陽性は排卵間近です!
    陰性の時でもタイミング取って損はないと思います!いきなり陽性になることもあるので😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルナルナ予定が明後日なので、明日くらいに陽性になる可能性はありそうですよね、、🥺💗
    今日は旦那が仕事でタイミング取れず、明日が取れるチャンスだったのでちょうどいいかなぁ??なんて期待しちゃいます😭😭

• 7月11日
  • な

予定通り排卵してくれるといいですね☺️✨

• 7月11日