※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り🔰
妊活

妊娠の可能性について、生理予定日から2日過ぎても陽性反応がなく、体調に変化があることから不安を感じています。特に胸の張りやおりものの変化、腰痛などが気になります。想像妊娠している可能性があるのでしょうか。

【妊娠の可能性について】

生理予定日から2日過ぎました。予定日当日の朝、フライング検査をしたら真っ白😢 元々トイレが近いのと、気になってしまうのとで、夜もなかなか熟睡できていません😅
基礎体温もきちんと4時間間隔を空けれませんが、一番眠れた時間が長い深夜に測ると36.5~36.6度になっていました😭
いつもの生理前と違うのは、
・胸の張りが続く(胸が痛い)
・生理予定日前にお腹を下した(今は治った)
・膣からぽこぽこいうような間隔がある
・ドバッと尿漏れのような感覚で水っぽいおりものが出た
・腰痛
です。あまりに願望が強すぎて想像妊娠でしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ

予定日当日から使える検査薬ありますよ!
普通の検査薬でも予定日当日だと反応ある人が多いので、今回は微妙かもしれませんね💦

• り🔰

り🔰

予定日当日から使えるものは薬局に普通にあるんでしょうか?😢 リセットきてしまったので次回以降の参考にさせてもらいます( ´・ω・`)♡

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

薬局は分かりませんが、薬剤師のいるドラッグストアで買ったことあります!

• 7月13日
  • り🔰

り🔰

ドラッグストア見て回りたいと思います!ありがとうございました😊

• 7月15日
はじめてのママリ

基礎体温的には生理が来そうですね🥺
排卵日あたりが測れてないので微妙ですが、アプリの予定排卵日より少し遅れたのかもしまれません💦

• り🔰

り🔰

リセットきてしまいました😭
    そろそろ不妊治療に挑戦してみようかと思います。コメントありがとうございました😢🙇🏻‍♀️՞

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたか😭
    身体あたためて、ゆっくり過ごされてください🍀

• 7月12日