※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
子育て・グッズ

1歳3か月の下の子が夜ごはん前に寝てしまい、まだ起きず。上の子は寝た後に食べたが、下の子は食べず。無理やり起こすと機嫌悪い。みなさんは起きるのを待ちますか?初めてで迷っています。

こんばんは!1歳3か月の下の子が夜ごはん前に寝てしまい、まだ起きません。上の子はごはん食べてから、今さっき寝ましたが、下の子だけまだ食べず寝てしまっています。無理やり起こすと機嫌悪いし、みなさんなら起きるの待ちますか?初めてなので迷っています。

コメント

deleted user

夜ご飯食べてないならすぐ起こします!

  • mhpiii

    mhpiii

    こんなこと今までなくて、いつまで待つか迷いました!ありがとうございます✨

    • 7月11日
deleted user

このまま起きそうにないですか?

低血糖が心配なのでジュースでもいいので何か飲み食いさせたいです!

  • mhpiii

    mhpiii


    いつも寝ない、遅めの時間にぱたっと寝てしまって💦
    やはりそうですよね😭ままりさんはこういう時無理やり起こしてごはん食べさせますか?ジュースでもなんでもいいから口に入れますか?

    • 7月11日
  • mhpiii

    mhpiii

    ちなみにそろそろ起こそうと思ってもぐっすりで、今ジュース口に入れたらごくごく飲んでまた寝てしまいました、、

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるべく起こすようにしてます!ゼリーとかなんでもいいので食べさせます!

    うちの子は経験ないんですけど、周りに低血糖で寝起きに吐いてしまったり、顔色が悪くなったりする子が何人かいるので心配で😨

    • 7月11日
  • mhpiii

    mhpiii

    抱き上げて話しかけてもぐっすりで💦

    そおですよね💦夕方16時くらいに寝てしまった時は毎回必ずごはん前に起きてきてて、今日は18時くらいにごはんよそってる間に寝てしまって💦

    低血糖の話はよく見聞きするので、ごはんを食べる前に寝るなんて事も初めてで、、
    ひとまずジュースはごくごく飲んでまたすぐ寝てしまいました💦😭

    • 7月11日