※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mgsrrr☆
妊娠・出産

本朝、無事に5人目の女の子を出産しました。双子がいたので4回目の出産ですが、かなりキツイお産でした。破水から始まり、廻旋異常で帝王切開となりました。3600gのビックベビーでした。今は後陣痛と筋肉痛に苦しんでいますが、生まれてくるbabyは元気です。ありがとうございました。

♡ご報告♡
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯
本日朝、ジャスト7時に5人目になる4女を無事に出産しました!!

上に双子がいるので出産自体は4回目なのですが、4回目にして1番キツイお産でした(;^ω^)

前日の夜中に破水疑惑からはじまり、破水だ!!とお昼に確信し病院へ。。。
破水確定してそのまま入院したのですが、まだその時は軽くしか陣痛がきてなく、かなりの余裕!笑
でもだんだん痛みが強くなり、夜中の12時には子宮口5㌢!
上の子達のお産が軽すぎたので、今回もすぐ産まれるよーと言われたものの、それから9㌢になるまで3時間。。。
それからが全く進まない( ̄▽ ̄;)
朝6時になっても9㌢のままで、しまいには廻旋異常だと判明!
体力も限界になり、強い陣痛に襲われながら帝王切開をする事に。。。
朝から先生や、助産師さんたちがバタバタ帝王切開の準備をする中、歩いて手術室に移動し、やたら強いいきみを感じ、麻酔の注射をしようとしている時に我慢してーーー!と言われる中、我慢できずに何回かいきむ!笑
そしたら、今まで何回いきんでも出てこなかった頭が出てきてそのまま手術室で自然分娩してしまいました(;´Д`)

出てきたbabyは3600越えのビックベビーで、1キロほど今までで1番大きかったです☆

今までが痛くなりはじめて2.3時間くらいのスーパー安産ばっかりで、今回はかなり辛い出産だったので安産だとは言いづらく、今は後陣痛と筋肉痛に苦しんでますがお先にこちらを卒業させていただきます(^ー^)ノ

ありがとうございました♡

コメント

はる^o^

おめでとうございます^^

♡はらぺこあおむし♡

おめでとうございます!!
大変でしたね(^^;
無事産まれてよかったです(о´∀`о)
赤ちゃんかわいいー❤

のえる

ご出産おめでとうございます。^_^

すごいですね4回も陣痛を。
あの痛さを。
(^_^)/

お子さん朝からお外がバタバタしているから、なんだなんだと気になったのですかね。(^_^)

かわいい寝顔ですね。

ゆっくり休んでください。

はれ

おめでとうございますo(^▽^)oお子さん5人羨ましいです♡きっとにぎやかでしょうね♡
私もカイセン異常な上に3,700グラムのbigベビーでした(^ω^)お互いに頑張りましたね♪♪

ラララさん

おめでとうございます🎉
かわいいお子さんに囲まれ幸せですね🍀

ママさんはお家では太平洋だろうから、ゆっくり身体休めてください💕
私もがんばらなくちゃ‼

クリィミーマミ

おめでとうございます(*´∀`*)✋🏻
羨ましい限りです。

まーたん♥

おめでとうございます!

私も早く赤ちゃんに逢えるようにがんばります。

こんなに寝顔可愛いなんて(*´∀`)
ゆっくり休んでくださいね♥

ぴょん

おめでとうございます☆

かわいいですね(❁´◡`❁)