※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
雑談・つぶやき

体重が減らない理由は、毎日アイスを食べていること。アイスや甘いものを我慢するのは難しいと感じている。

久々の体重測定!妊娠前の体重まであと1.2㌔!ここからなかなか減らない🙃まぁ、食べちゃうもんなぁ😂😂アイスなんてほぼ毎日食べてる🤭💖そりゃあ減らないよね!!!

アイス我慢なんて無理ー!
甘いの我慢なんて無理ー!

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

凄い‼私4キロ落とさなきゃなのに食べちゃうから中々減らない🤣

暑いし我慢無理よね!

• はに

はに

おまめちゃーん!凄いかな!?でもこっから本当減らなくて😂お腹減るから食べちゃうし、暑いからアイスは食べちゃうし…甘いの好きだし食べちゃうし←

そしてそして!
    豆太くん1ヶ月なったんだね😍おまめちゃんもママ1ヶ月✨おめでとう〜❤大変なこともまだまだたくさんだよね😭休みつつ楽しみつつ育児がんばろうね🙌

• 7月11日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

母乳出るとお腹空くしね🤣

うん、ホント早い‼ありがとう❤️はにちゃんベビももう2ヶ月と言うか3ヶ月目前だよね!?
    豆太はよく飲んでよく寝るから夜泣き2日間悩んだ日にベビーベッドが嫌いなのかもって思ってゆりかご固定してベッドにして寝かせたらグッスリ寝るようになったの🙌⤴️
    毎日可愛いが止まらない中、イライラすることも増えてくるだろうけど息抜き見付けながら頑張ろうね👍✨

• 7月11日
  • はに

はに

そう!そうなの!
    母乳ってめちゃくちゃお腹空くよね🤣

来週で3ヶ月になるよ🐰早い…ほんと早い😅まだ試行錯誤しながらやってる感じ💦
    おぉ!✨ぐっすり寝てくれるとこっちも寝れるね😌

一緒にがんばってこうね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

• 7月11日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

はにちゃん完母なの?私混合だし母乳そこまで沢山でなくて💦

そうだよね!?最近産んだはずだけどって思う😂私結構抜くとこ抜きつつやってるわ🤣
    またタイミングで話せる時に話そうね😆

• 7月11日
  • はに

はに

おはよう〜🙌
    私も母乳たくさん出なくて混合だよ!足りなさそうな時や、外出時にミルクあげてる!けどお腹がすく😂

ぜひぜひー!
    また話そう(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)!

• 7月12日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよー🌤
    同じだね✨出始めは20.30で、だんだん50.60になってきて今は70〜90出ればいい方で💨乳首が小さいから出るまでに時間かかるし中々吸ってくれなくてね😫💦
    味覚異常も治ったから余計美味しいし食べ過ぎちゃうのよね🤣

仲良くなれて気持ち共有出来て嬉しいよ❤️

• 7月12日
  • はに

はに

ちゃんと母乳測ってるんだね!私測ってなくて💦この前、お店に体重計あったから飲む前と飲んだあと測ったら60増えてたけど、やっぱそんな出ないかぁって😅

妊娠中の制限がないから気にせず好きなもの食べまくってしまう🤣痩せたいと思いながら食べちゃう🤣

• 7月12日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

搾乳時にね👍

私も制限なかったけど糖気にしてた😫💦

• 7月12日