※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
家族・旦那

旦那の急な歓迎会で帰り遅くなり、家事・育児に不満。自由になりたい気持ち。

旦那からいきなり明日歓迎会で帰り遅くなるて連絡きたんだけど、普通に腹立つんだが…
そういうのって普通金曜にやらない??なんで水曜日にやるの?しかも旦那の歓迎会でしょ?本人の予定聞きなよ。子供いるの知ってるよね?なんで帰り遅くさせるの?片道1時間~2時間くらいかかるのにさ。
うちは夜自由に動けないのに、なんで旦那は急に平気で予定入れられるんだろ。上の子から考えてもこの5年間飲み行ったの1回しか無いよ?それなのに旦那は何回行ったよ?
保育園の送迎もうち。お迎え要請きたら迎えに行くのもうち。体調悪くて登園できない時に休むのもうち。病院連れてくのもうち。検診/予防接種もうち。保育園関係/これから小学校の準備手続きも全部うち。めんどくさいことは全部うちだよねーーー。もうやだ自由になりたい。
平日も自由になれない、休みの日もチビらいるから休みじゃない。やだやだやだ。

コメント

❤︎❤︎

うちの旦那は当日の夕方に飲みに行くって連絡入れてきます😇😇もう買い物行ったしご飯も作りかけの時に😇😇頭おかしいんですよね〜周りも本人も😇😇仕事で疲れたオーラたらたらだけどなんでお前逆に仕事しかしてねえだよって言いたくなる
こっちは仕事して家のことして子供のことしてその他諸々手続き全部してんだよって感じです
生理2日目ダラダラ血を垂らしながら🙂🙂泣きそう私も

• アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

結局帰ってきてその後話し合いをしたんですけど、歓迎会は体調悪くて…て言って断って帰ってくるて言ってました。
    旦那なりに考えた結果なんだろうけど、君が飲み行くまで誘われ続けるよ?そうじゃない…て思いました😌
    今朝は泣きすぎて目がパンパン、生理2日目腹痛貧血でそれでも9-17飲食店で働いてずっと立ちっぱで泣きそうです…

• 7月12日